SSブログ

何やらゴソゴソ・・・・ [愛娘]

暖かな陽射しだった今日・・・・◎

お決まりコースで、いつものお買い物へっ^^



















お店に着くと・・・



















DSC02194.JPG

早々に、お菓子売り場へ向かった娘・・・・
















ガサゴソ・・・・

DSC02195.JPG










ガサゴソ・・・・

DSC02197.JPG














あったぁ~!!!

DSC02199.JPG

















ほらぁ~♪

DSC02202.JPG














みてぇ~!!

DSC02203.JPG













ちっ・・・近すぎ・・・・
















これっ♪

DSC02206.JPG


娘が夢中で探していたのは、私が日頃好きだと言っている
ロールパンナのキャンディっ◎





「ママよろこぶかなっておもって」
と、あのガサゴソはそれだけの思いで移した行動だったのですっ^^









やっさしいでしょ~(^0^)

普段もテレビでロールパンナを見つけると、教えてくれる娘^^
喜ぶ顔を見たくて、がんばっちゃう娘が大好きなママなのです◎
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 9

ぴーすけ君

やさしいなぁ~。
その心をず~っと忘れないでほしい(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2010-11-29 07:18) 

miopapa

みゆちゃん自身にも解らないところで
きっと、お姉ちゃんになる自覚が芽生え始めていて
コメントにも戴いたような
日々の生活の中での、ママの体調や精神面での
ほんの一寸した変化に気づき
それが何を意味しているのかもの理解できない中
みゆちゃんなりに、精一杯気を遣いママを・・・・・

本当に、良いふうに育ってますよネェ~~~
側にいたら、
みゆちゃんは嫌うだろうけど
思いっきりホッペに摺り摺りしてしまいそうな気持に・・・

赤ちゃんの誕生も勿論ですが
みゆちゃんのお姉ちゃんぶりが、今から楽しみで!!


by miopapa (2010-11-29 18:18) 

りんご

ママの愛情を沢山もらっているから~ 同じ事をママにしているのだと思います♪ 一人目でこんなに可愛い☆ って事は~二人目はデレデレかも(*^^)v  
このお菓子・・・ 初・目目です(初耳ならぬ・・笑)
by りんご (2010-11-29 19:21) 

かじゅママ

みゆちゃん、近すぎっ!(笑)
ほお? これって頭の部分が飴なんですね?
私も初めて見ました~^^ 面白いね^^
みゆちゃん、いつまでもその優しさを忘れないでね~^^

by かじゅママ (2010-11-29 22:46) 

bickey

やっさしーねー^^

最初びっくりしたよ。
万引すんのかと思った(爆)
by bickey (2010-11-29 22:58) 

まーち

みゆちゃん、ママ想いでとっても優しいですね~☆
きっとママの育て方が素晴らしいんだと思います♪
うちも優しく育ってくれるといいな~^^
by まーち (2010-11-29 23:48) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、優しいですね~♪
奥のほうまで、一生懸命探したんだろうなぁ☆

前記事ですが・・・10000nice超えたんですね~!!!
おめでとうございます☆

by ゆいあいママ (2010-11-30 12:46) 

kurumi

ブーツがお洒落だ!
by kurumi (2010-11-30 23:15) 

sevensea-south

優しい女の子ですね♪
頑張って探したんだな~って思いました!!

あ、10000nice!(前記事ですが)おめでとうございます!!
by sevensea-south (2010-12-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。