SSブログ

まんまる・・・・ [愛娘]

先月のお話・・・・◎
ずいぶん、日にちが経ってしまいましたが、この日は。。。。








産婦人科への検診日^^

月に1度の検診で、まだまだお腹の赤ちゃんはちっちゃ~な姿を見せていましたが、
小さいながらも元気ですよ!と、先生から太鼓判っ◎





母子とも順調でございますっ(^-^)v









そんなこんな検診が終わったのがお昼過ぎ・・・・

お腹ペコペコの私達一行はランチへ・・・・★

DSC02126.JPG










最近、私達が気に入っているパスタ屋さんっ^^
頼んだものは・・・











白菜、かぼちゃ、ベーコンのクリームパスタ&ハンバーグセット

DSC02132.JPG













牡蠣のリゾット&ポークソテーのセット

DSC02133.JPG






サラダ・スープ・バケット・デザート・ドリンクと
けっこう盛りだくさん付いているので、2セットで娘も一緒に食べれます^^

DSC02134.JPG












あ~んっ!

DSC02137.JPG


自分でも食べられるようになり、豪快な食べっぷりを日々見せらつけれますっ笑














母からも食べさせてもらい・・・・

DSC02145.JPG



















どうだぁ~!!!

DSC02149.JPG







よく食べる子ではありましたが、ここ最近の食べっぷりは、
ちょっと大丈夫かいな!?と思うこともあるくらい・・・><











だって、顔がまんまるっ!おなか・足はむちむちむっちりになってきていて・・・・




横に大きくなって、その後上に伸びてくれればいいのですが、
このままどんどん横に・・・・なんてことにならないかっ><







妊婦のお腹よりも、娘のお腹が出ていることに
日々、ハラハラドキドキしながら見守る母なのでしたToT
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 9

emuzu

うわッ、、、いつの間にお二人目が
おめでとうございますm(_ _)m
>マック、、、HPで確認しました
予約するとおまけでついてくるヤツですよね、、、どうしようかなぁ~
by emuzu (2010-12-04 17:27) 

ゆいあいママ

母子ともに順調で何よりです☆
みゆちゃんの食べっぷり、気持ちがいいですよ~。
うちの子たちもよく食べるから、プクプクでしたが、幼稚園に行き始めたら、絞まってきましたよ~(^_^)v
だから、全然大丈夫だと思います!!!
by ゆいあいママ (2010-12-04 20:04) 

まーち

母子ともに順調ということで、何よりです☆
うちの娘もめちゃめちゃ食べますよ~^^
お腹もポンポコだし、オデブちゃんにならないか心配してます^^;
それにしても、このランチのメニュー、ボリュームがあって
美味しそうだわ☆私も食べた~い^^
by まーち (2010-12-04 23:40) 

sevensea-south

母子ともに順調!何よりです!!
うん。
娘さん、きっと大きくなる時期なのかな?
よく食べるのはいい事ですもん。
しかし、この時間にこれ見ちゃった。
うー・・・美味しそう。。。食べたいです~
by sevensea-south (2010-12-05 00:42) 

りんご

小さくても 元気♪ すくすく育ってるんですね☆
良く食べる! 横から大きく 次は縦に(*^^)v ですよ絶対
羨ましい限りです・・(すい頑張れ~)  むちむち・も今だけかも
by りんご (2010-12-05 07:55) 

Booちゃん


す、すごいボリュームですね^^;

by Booちゃん (2010-12-05 08:03) 

foufou

お二人目ご妊娠、おめでとうございます。
このパスタ屋さん、めちゃくちゃおいしそうっ!
チェーン店とかではないのかな・・・?
マジでいきたいっっ!
そんなうちの子達もムッチムチですよ〜。
by foufou (2010-12-05 08:22) 

bickey

みゆちゃん、大丈夫かいな!?
ウチの息子は中小企業のおっさんみたいな腹しとるよ(爆)
by bickey (2010-12-05 21:15) 

kurumi

そう言われるとみゆちゃん確かに太ったような?
by kurumi (2010-12-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。