SSブログ

かけっこ1等賞っ◎ [愛娘]

DSC01412.JPG


この日は、友達の子供が通う幼稚園の運動会っ◎

今年も応援がてら家族で参加してきました^^





どこの幼稚園でもあると思うのですが、
まだ未就学のコを対象にした誰でも参加できるかけっこっ◎


今年も娘はそれに参加っ^^

DSC01421.JPG











ヨ~イドンっ!!

DSC01422.JPG


一目散で参加賞の袋へダッシュっ!!










他を引き離すように、取ったらまたゴールへダッシュっ!!

DSC01423.JPG











1等でゴールっ(^-^)v

DSC01425.JPG





「みゆはやかったでしょ!!」
と、1番でゴールしたことを誇らしげに言っておりましたっww




この種目は、娘のような3歳の子もいれば、まだ1歳くらいのよちよちの子もいたりで
実際、同年代の子が集まった中では、どうなのかは微妙ですが・・・笑




それでも、何事にも全力投球する娘は私の自慢です^^





*おまけ*

今年も運動会にアンパンマンとバイキンマンが来てました◎

DSC01429.JPG




DSC01426.JPG




ちょうど1年前の娘^^

DSC03030.JPG

ちょっとはお姉さんになったかな?^^
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 6

ぽんぽこぽん

子どもの1年って大きいんですよね(TДT)
振り返るとあっという間で。。

ダッシュするみゆちゃんを、後ろで見守るパパさんの笑顔がステキです☆
きっとそんな優しいパパとママに囲まれて
みゆちゃんもステキなレディーに成長するんでしょうね~~(T∀T)ノ

来年の運動会が、ますます楽しみですねっ♪
by ぽんぽこぽん (2010-10-10 21:05) 

まーち

みゆちゃん1等賞おめでとう~♪
何事にも全力投球するみゆちゃん素敵です☆
来年はみゆちゃんも園児として運動会することになるので、
ますます楽しみですよね^^

それにしても、運動会にアンパンマンとバイキンマンが来るなんて
すごいわ~。子供たちは大喜びでしょうね♪
by まーち (2010-10-10 22:17) 

sevensea-south

みゆちゃん、1等賞おめでとう!!
頑張ったねえ~
今度は園児としての運動会だね~
1年1年子供の表情とかやっぱり成長を感じますね。
by sevensea-south (2010-10-10 22:54) 

しんしん

nice♪
後ろで終始笑顔なパパさんにも、もう1個nice置いときます♪
by しんしん (2010-10-11 00:16) 

bickey

いぇ~い!
早いじゃ~ん♪

相手が格下だろうが勝負は本気を出さないとな(笑)

アンパンマンん時ゃ、ベストな笑顔なのに
バイキンマンん時はテンション低いね…
去年も今年も(爆)

そしてその両者の中のヒト、ご苦労様です(爆)
by bickey (2010-10-11 17:40) 

スマイル

こんばんは
さすがみゆちゃん~
もう一等などの喜びがわかるのね
一人っ子とは思えない心意気
凄いね~

この1年の成長ってすさまじいね
大きくまたしっかりしちゃって
とっても素敵みゆちゃんです☆^^;
by スマイル (2010-10-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。