SSブログ

夕暮れ時の親子3人・・・・◎ [思い出]

昨日はパパがお休みで、昼間は家族でお出かけ・・・◎

自宅に帰ってきたのは、ちょうど夕暮れ時。。。。





もう少し、娘を遊ばせてあげようかということになり、
近くの小学校へっ♪

DSC00596.JPG










持参したボールで遊ぶことに。。。。







下をくぐらせてみたり・・・

DSC00592.JPG













追いかけてみたり・・・・

DSC00597.JPG










DSC00601.JPG
















しかし、いつしか母は戦線離脱・・・

DSC00624.JPG


















そして、父も戦線離脱・・・・・

DSC00626.JPG

















夫婦は力尽き、しみじみ歳を感じるように・・・・

DSC00625.JPG


















そして、パワー有り余る若き娘も合流っっ

DSC00629.JPG







こんな何気ない親子の時間ですが、とても有意義で
ホッとする時間になりましたっ◎




ただし、大人2人は帰宅後バタンキューになったことは言うまでありません・・・・ww



若さってすばらしいなぁ~!!!
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 8

しましま

うちもいつも夫婦二人でヘトヘトになってます^^;
お互いお子ちゃまはどんどん体力がついてきて、
毎日元気いっぱいですよね~

by しましま (2009-06-08 08:38) 

m2yuutan

みゆちゃん、ホントパワー全快だね☆
ウチなんて、もっともっと年上なので、ヘトヘトなんてすぐです。
最近は、奇声を発する度合いがすごいので
耳鳴りが・・・

でも、家族団らんは、ホッと良い時間が流れるよね。
by m2yuutan (2009-06-08 10:33) 

emuzu

何をおっしゃいますかぁ~~
そんな、、、歳を感じるお歳ではないでしょう~~ヾ(●・ω・●)ノ

by emuzu (2009-06-08 15:37) 

tanakake

影の写真素敵です~♪
お子は元気が一番!!!
by tanakake (2009-06-08 20:27) 

父ちゃん

幸せ感じちゃいますよね(^○^)
でも、疲れるのわかります^_^;
by 父ちゃん (2009-06-09 05:38) 

yuki999

元気だしかわいいし
いいですね^^
by yuki999 (2009-06-09 14:06) 

miopapa

まだまだそんなお年では!?
 みゆちゃんが成人し・・・・・までは頑張らなくっちゃ!!

それにしても、
 朝礼台?に腰をかけ、
  我が子を見守るご夫婦のツーショットのシルエット
   何だか絵になってますねぇーーーーー!
by miopapa (2009-06-11 16:46) 

Mineosaurus

家はもう育ってしまいましたが、いつまでも思い出に残るのはこの頃ですね。中の子供はみゆちゃん位の頃近くのスーパーへいつもカメのぬいぐるみに紐を付けてさんぽさせながらママと一緒に買い物してましたね。カメのお腹がフラットなフェルトだったのでスーパーの床を滑るように付いてきていました。
彼女はラップを貼っている商品に片っ端から小さな指で穴を開け、夕食のおかずを増やしてくれました。
by Mineosaurus (2009-06-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。