SSブログ

今年もお世話になりました(^-^) [思い出]

今年も今日1日で終わり・・・
何だかあっという間の1年でした★


そんな中でも、たくさん方にご訪問頂き、そして愛娘みゆへの温かいコメントの数々・・・・・
ホント感謝感謝の年になりました(^-^)♪




そんな娘も1歳7ヶ月となり・・・・
めざましい成長を遂げましたっ◎



走ってっ!!

DSC06517.JPG










泣いてっ!!

DSC06863.JPG










食べてっ!!

DSC06769.JPG










そして・・・・・

たくさん笑ってっ!!

DSC06967.JPG









DSC07005.JPG








たまには、ちょっとしたロマンスもあったり・・・・笑

DSC06711.JPG






これほど幸せを感じた年はなかったくらい
娘からたくさんの笑顔をもらいましたっ(^-^)

来年も、今年よりもさらにステキな1年となるように、
また皆さまにとっても、より飛躍した1年になりますようお祈り申し上げますっ!!


来年も娘共々、変わらずよろしくお願い致しますっ★★★

良いお年をお過ごしくださ~い~★
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 10

ぼくくま

本当あっと言う間の1年間で。
みゆちゃんめちゃくちゃ可愛い一年でしたね。

norihiroさん一家の今年は楽しい1年だったと思いますが、
来年はもっともっと幸せになって良い事がたくさん!!
ある年になるように祈っていますよ♪
良いお年を♪

PS.応援ありがとうございます。なんとまさかの4位になりました!!
by ぼくくま (2008-12-31 10:58) 

yuki

可愛いみゆちゃんのご成長が見られて
楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by yuki (2008-12-31 11:34) 

ナンピンマン

来年もみゆちゃんを見るの楽しみにしてます。
よいお年を!!



by ナンピンマン (2008-12-31 12:24) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:31) 

yamagatn

新年のお喜びを申し上げます
昨年は大変お世話になりましたが
今年も変わらぬお付き合いの程
宜しくお願いいたします
ランキング、広告がある場合はは今年も喜んで
ポチッと押させて頂きますのだ!
by yamagatn (2009-01-01 04:39) 

猫屋福助(株)

子供の成長は早い…。
日々の伸びに驚いています。
自分も成長しなくては、と思い知らされますね。
by 猫屋福助(株) (2009-01-01 06:14) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 09:45) 

ぼくくま

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まずは、ご挨拶に伺いました♪
by ぼくくま (2009-01-01 15:46) 

かじゅママ

あけましておめでとうございます^^
今年も泣いたり笑ったり、みゆちゃんの色んな顔が見れるのが
とても楽しみです^^
どうぞよろしくね~m(_ _)m
by かじゅママ (2009-01-01 21:34) 

norihiro

>ぼくくま さん
本年も変わらず娘の成長を
見届けてくださいませ★
そして、1位になりますよう
ぽちぽちぽちぽちしまくりですww


>yuki さん
こちらこそyukiさんの色々なネタに
毎回楽しませていただいてます^^
どでかシリーズもお願いします◎


> ナンピンマン さん
こちらこそまゆ姫そして、誕生する第二子の
成長を楽しみにしています(^-^)
今年も宜しくお願いします^^

> ぴーすけ君さん
こちらこそどうぞ
宜しくお願いしま~す★

>yamagatnさん
本年も宜しくお願いします^^
変わらず応援クリックしていきます◎


>猫屋福助(株)
こんなに柔軟性があって
吸収がいいとうらやましくなっちゃいます^^

> shin さん
本年も宜しくお願いします^^

> かじゅママ さん
今年もかじゅ君の元気な姿
楽しみにしてます◎
本年も宜しくお願いします^^
by norihiro (2009-01-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。