SSブログ

欲張りな娘・・・・ [愛娘]

おかいものに行ったときのこと◎

グルっと回ってみていると、試食販売のところに着き、娘に一つあげたところ・・・
販売の方に「食べてねぇ~♪」さらに2つもらい
娘は口にも、さらに両手にも持つようになってしまい・・・・笑

DSC07011.JPG









そんな状態では大変かと思い、「持っててあげるよ!」と言うと・・・・







口いっぱいの中、さらに手のものも食べ、渡さないとアピールっ!!

DSC07010.JPG











もう口の中はパニック状態ですっww

DSC07015.JPG












しまいには・・・・





あげないも~んっ!!と乗り出してくる始末。。。

DSC07014.JPG





まったく欲張りな娘です。。。。笑
まぁそんなところもかわいいところではあるんですが・・・(^-^)
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 7

ぼくくま

髪型変えたんですね~。
みゆちゃんはお母さんに似て美人さんだから
なんでも似合いますね。

応援ありがとうございます。感謝感激です。
自分もnorihiroさん応援いっぱいしちゃいますからね♪

来年のnorihiroさん一家には今年よりももっともっと
沢山幸せが来ますように!!
by ぼくくま (2008-12-30 12:11) 

grace

みゆちゃんはよく食べてくれるんですね~いいなぁ!
口いっぱいほお張るのかわいいですね!

いつもご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

by grace (2008-12-30 17:07) 

tanakake

ふたつに結んでいるみゆちゃんもかわいいーですね♪
うちも、お菓子ぜったいにくれなかったんですけど、最近は自分でかじって半分にしてくれます^^;

よいお正月を!
by tanakake (2008-12-30 22:03) 

かじゅママ

ペコちゃん結わき、可愛いね~、みゆちゃん♪
髪を結うと全然雰囲気が変りますね^^

by かじゅママ (2008-12-30 22:59) 

mao

娘サン、ハム?をほおばる写真
かわいぃなぁ~(^o^)
前の日記の話になりますが、
娘サンすべりだい一人で遊べるようになったり
すごい成長してますね!!!

norihiroサンよいお年を☆☆☆
by mao (2008-12-31 05:58) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 08:07) 

norihiro

>ぼくくまさん
髪の毛も伸びてきたので結ってみました^^
似合いますか??
今年も変わらず宜しくお願いします♪


> grace さん
よっぽどのことがない限り
娘の食欲は健在ですww
今年もよろしくお願いします♪

>tanakakeさん
あはは!!
かじって半分こしてくれるなんて
優しい★
娘じゃ考えられないww


> かじゅママ さん
ペコみゆはいい感じ??
せっかく前髪も出来たので
色んなバージョンを試してみようと模索中・・・ww


> mao さん
mao さんの勉強のほうは順調ですか??^^
ウキくんの成長もめまぐるしくて
見ていていいものですね◎


> yamagatn さん
昨年はコメントやら応援やら
大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願いします♪
by norihiro (2009-01-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。