SSブログ

やっぱり大好きゲームセンター♪ [愛娘]

うちの娘は、ショッピングセンターに入ると、
真っ先に向かうのはゲームセンター♪


ゲームセンターを知るきっかけはパパに連れて行ってもらったことから(^0^)


以前のブログでも書いたように
初めは、なんだか訳の分からないような感じで乗り物に乗せてもらったりしていた娘も今では・・・・


とりあえず、置いてある動くおもちゃを手当たり次第確保っ!!

エイっ!

SBSH0103.JPG



つかまえたっ!!

SBSH0112.JPG





お次は大好きな乗り物へ◎

発車しますよ~♪

SBSH0104.JPG




きゃあ~!!

SBSH0106.JPG






これのる~!!

SBSH0114.JPG



SBSH0115.JPG



プっプっ~◎

SBSH0117.JPG





この後も電車バージョンに乗ったりして、約1時間くらいは滞在した私たち(^0^)

SBSH0118.JPG




SBSH0119.JPG





ゲームセンターのあの雰囲気や作りってのは、
歳を問わず引き込まれる何かがあるんでしょうねっ!!
私もUFOキャッチャーにハマって、しばらく通っていたのを思い出します(^0^)



娘も大きくなったので、今度はディズニーランドに行きたいなぁ~と思う私なのでした★

SBSH0113.JPG
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

miopapa

アレ!?!
  ミユちゃん、もうダウン着てる・・・
   ここのとこ結構寒いもんなぁーーー。
       私も、チョット体調壊し毎日調子が掴めなくて。
  norihiroさん、もう大丈夫ですか?
    ミユちゃんもパパさんも、くれぐれも気をつけてくださいね!

by miopapa (2008-10-02 13:40) 

りすあす

うちの子が真っ先に向かうのは、トミカのコーナー(笑)
娘さん、とっても上手に遊んでいますね~。
うちの子は、ゲームの周りをウロウロしたり、ボタンを押すくらい・・・。
UFOキャッチャー、今のは難しそうに見えます。
とれるのかなぁ??
by りすあす (2008-10-02 16:03) 

mam♪

ディズニーランドは、雰囲気もいぃですよね~♪
すぐ近くなのに、何年行ってないんだろう^^;
by mam♪ (2008-10-02 18:03) 

rione♪

ディズニーランドって子供喜ぶしいいとおもいます!
by rione♪ (2008-10-02 18:19) 

grace

楽しそうですね♪
だいぶn気温が低いのですね
今日の神戸は暑かったです!

by grace (2008-10-02 18:29) 

norihiro

>miopapa さん
ここ最近気温の差があって、体調崩しやすい
ですよね。。。
miopapa さんはこそ大丈夫ですか??
今のところパパが調子が良くないみたいですっっ


> りすあす さん
やっぱりあっくんは車ですかぁ(^0^)
ホントたのしそうに遊んでますもんねww
のUFOキャッチャーはかなり取りづらいですね・・・
取れるまでのお金を考えたら、普通に買ったほうが・・・
みたいなこともザラですよね。。。。


>mam♪さん
近くなんてうらやまし~!!!
でも、案外近くだと行かなかったりするんですよね。。。
私の地元も観光客がたくさん来てるけど、
私自身は見に行かないもので・・・



> rione♪さん
TDLは絶対喜びそうですよね!!
この前着ぐるみのパンダに喜んでいたので、
連れてくのが楽しみですね◎


>grace さん
grace さんのほうは暑い日が多いですね◎
こっちは寒さを感じる日が続いてます!!
同じ日本なのに気温がそれぞれですよねっっ
by norihiro (2008-10-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。