SSブログ

娘と栗拾い♪ [出来事]

昨日はすっかり涼しくなって、秋を感じる陽気になりました(^0^)
散歩するには最適な陽気なので、娘とぷらぷら散歩してきましたっ!!



まずは、裏庭にて・・・

ゴクゴクゴク・・・・

SBSH0087.JPG






朝顔を見つけ、ブチンっ!!笑

SBSH0092.JPG






うちの隣には栗の木があり、よく家のほうへ栗が落ちてくるんです(^0^)
それを拾ってきましたっ!!

その袋を持っていたら、娘が持ちたがり・・・・

SBSH0095.JPG

持ってもらっちゃいました♪





散歩の途中で、わんわんを見つけ、栗をあげようとしてましたっ笑


ガサガサガサガサ・・・・

SBSH0093.JPG





どうぞっ♪

SBSH0094.JPG


そんな娘を見たわんわんは、おもいっきりうちらに吠えてましたっ笑
娘の心、イヌ知らずですっっ



その後、いつもの学校でうさぎさんを見てきて帰ってきました★

SBSH0099.JPG




何の目的もなく散歩行くのも、楽しいものですねっ!!
行楽の秋とは言ったものです(^0^)
また行ってきま~す★

SBSH0091.JPG
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

mam♪

栗拾い、楽しそうですね~♪
とても袋が重そうです^^;
by mam♪ (2008-09-28 13:28) 

mon

久々の訪問スイマセン
こんばんは(/・0・)
あらら 今日はカワイイ洋服着てますね~
より女っぽくなっちゃって

過去記事の
『シャボン玉の中に入った娘』の写真
偶然のショットでしたか~
狙って撮ってたのなら、かなりセンスいいと思ったのに~
by mon (2008-09-28 21:59) 

grace

栗拾い楽しそうですね~もうだいぶん涼しそうですね
かわいいお洋服ですね!!とっても似合ってます
by grace (2008-09-28 22:56) 

僕もくま私もくま

思えば子供の頃が人生で一番無邪気で幸せな時ですよね~。
by 僕もくま私もくま (2008-09-29 07:52) 

norihiro

> mam♪さん
私が持ってても重さを感じるくらいだったんですが
娘は一生懸命持ってました◎笑


>monさん
お久しぶりです◎調子の悪い中ありがとうございます(^0^)
娘もすっかり女の子っぽくなりましたよ♪
写真はシャボン玉と娘を収めたくて何枚も撮っていたら
撮れた偶然のショットなんですっっ
狙って撮れる位腕をあげたいと思いますっ!!



> grace さん
ホント涼しくなりましたね~!!
あの服は春にに買ったものなんですが
今頃も着れるので、買ってヨカッタです★



>僕もくま私もくま さん
ホントですね~!!
何のしがらみもなくてのびのびいられた気がします◎


by norihiro (2008-09-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。