SSブログ

娘が今日で1歳になりました★ [出来事]

娘が本日5月22日で1歳を迎えました (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

DSC04900.JPG






振り返れば、あっという間の1年でしたっ!!

でも、あっという間の中にたくさんの感動、
喜び、発見・・・
ホント、子育てを通じて今まで未知だった部分が分かって
ある意味人として、少しも成長出来たような気がしました◎




初めて産まれたばかりの娘をだっこした時
慣れないせいか、すごくぎこちない抱き方だったのを鮮明に覚えてます (‐^▽^‐)




娘の成長に気がついた時に
興奮しながら、若旦那にメールしたのを思い出します v(。・ω・。)ィェィ♪



・娘の首がすわったとき

・寝返りができるようになったとき

・ぐらぐらしながらも一人ですわれるようになったとき

・気がつけばつかまり立ちができるようになったとき

・誇らしげに一人で立てるようになったとき

・何でも自分でやりたがるようになったとき



もっともっと色々な成長があったけど
こうして少しずつ色んなことができるようになって
大きくなっていくんだなぁ~ってじみじみしちゃいました・・・


今朝焼いたパンにかぶりつくまでに・・・

DSC04882.JPG








ジィ~・・・

DSC04884.JPG









ガブっ!!

DSC04885.JPG











私も母になって1歳◎
まだまだ新米ママですが、娘と共に成長していきますっ♪






生まれてきてくれて、ホントにホントに・・・ありがとう★

DSC04892.JPG

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

yuki

みゆちゃん おたんじょうびおめでと~♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
うちの娘は昨日がお誕生日でした。もう13歳だけど。。。
by yuki (2008-05-22 15:21) 

j-mama。

はじめまして。
うちの子と同じ名前だったので、なんだかとっても
親近感☆
初めてのお誕生日、楽しいお誕生日なるといいですね。
パンにかぶりつくまでの様子、可愛くてnice!です!!
by j-mama。 (2008-05-22 16:26) 

norihiro

>yukiさん★j-mama。さん
 ありがとうございます◎
 初の誕生日なので、家族みんな楽しみに
 していますっ!!


 本人はケロッとしてますけど(笑)












by norihiro (2008-05-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。