SSブログ

久しぶりにパンを焼きましたっ★ [料理]

今日、1年ぶりにパンを焼きましたっ◎


妊娠中、仕事も辞めて出産にそなえて
家でゆっくりしていた時期に、
生まれてきた子供へ、手作りのものを食べさせたくて
お菓子やパン作りにハマっていました★







そして・・・
今日、久しぶりにパン作りを・・・



焼きあがったパン達っ♪

DSC04876.JPG







DSC04878.JPG




お皿にみんなのせちゃいました(笑)

DSC04879.JPG

         てんこ盛り・・・(;´▽`A``





DSC04880.JPG

今回は
・コロッケパン
・ウィンナーパン
・ベーコンマヨパン
・チーズパン
・プレーンパン










娘が寝ている間のパン作り・・・
久しぶりに楽しかったです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今度は娘と一緒にこねこねしたり
色々なものを入れたり
ふざけながらパンを作りたいなぁ~★ ヾ(=^▽^=)ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

j-mama。

こちらもとっても美味しそうに焼けてますね。
私も、最近、素人ながらパンを作り始めました。
始めたばかりなので、基本のパンばかり作ってますけど。。。

チーズのパン(粉チーズみたいなのがのってるパンの事です)
とっても美味しそうです。中にもチーズが入ってるですか?
いろんな味が楽しめて参考にさせてもらいます。。。
by j-mama。 (2008-05-22 16:34) 

norihiro

ご訪問ありがとうございます◎
中にもとろけるチーズが入ってまーす★
パン生地ができたら、惣菜パンにもお菓子パンにも
なって、アレンジ色々ですよね!
ぜひ、今度作ったを見せてください(o^∇^o)ノ
by norihiro (2008-05-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。