SSブログ

たまごボーロ作りました☆ [料理]

娘用のお菓子を作りました!!


最近、パクパクお菓子を食べる娘★
市販のお菓子をあげてましたが、
なくなってしまい、おもいきって作ってみました(^0^)

今回はたまごボーロ◎ぺしゃんこですが、、、(笑)
DSC03255.JPG

あと、クッキー◎
DSC03256.JPG


これからも、色々なお菓子作りたいです★
食べてくれるといいですが、、、o(TヘTo) クゥ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。