SSブログ

年中さんスタートっ!! [幼稚園(年中)]

お久しぶりです・・・ww

定期的に更新するはずだったのに、結局出来ぬままのダメな母です。。。



さて、当の娘はただいま夏休み真っ最中っ!!

ではありますが、年中さん前半の出来事を・・・^^



4月中旬、参観日があり・・・





DSC04416.JPG






DSC04429.JPG



5月の子供の日に向けての鯉のぼり作り・・・・◎

先生の説明を聞きながら、けっこう集中してやっておりました^0^










そして、5月・・・

娘の誕生日月に幼稚園では、誕生日会が催され・・・★



DSC04608.JPG


同じ5月生まれのお友達がみんなから祝福っ!!!!







ご機嫌な娘でしたっww

DSC04653.JPG






そんな娘ですが、年中さんになって
少しもお姉さんになったのかと思っていたのですが・・・




DSC04590.JPG




DSC04595.JPG











まぁ~!!キャっ!キャっ!!ガチャガチャ騒がしい。。。笑


お友達とじゃれあって、ワイワイやっておりましたww



やはりまだまだ5歳児・・・

元気いっぱいちびっこギャングw



DSC04700.JPG



※最近、私のまくらのにおいにハマるちょっとあぶない娘ですw
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 8

bickey

おぉ。青い帽子がお似合いだねww
ってゆーか、あのカタチのゴミ箱。。。
懐かしすぎて涙出そうになっちゃった~^^
by bickey (2012-08-09 23:20) 

sevensea-south

年中さんになったんだね~
大きくなりましたね。
いつも笑顔で可愛いです♪^^
by sevensea-south (2012-08-09 23:53) 

リックディアス

私の二人の娘も、こんな頃があったなあと思って拝見しました。あの頃が懐かしいです。
by リックディアス (2012-08-10 09:05) 

かじゅママ

norihiroさ~ん、お久しぶりです~(ノ∀`、)ノ
ブログにコメントありがとう^^
私のブログ、コメントは承認後公開に設定してあるので
私が承認するまでは公開されないので、norihiroさんから頂いたコメントが
まだ公開されていないのです~(^-^;
ごめんね~、中々PCに触る時間が取れないのです。(泣)
早めにコメントのお公開とお返事、書こうと思いますので
もう少々お待ち下さいませ~~m(_ _)m
みゆちゃん、ますます美人さんになって来ましたね♡
元気いっぱいの笑顔と可愛い寝顔に癒されましたよ~^^

by かじゅママ (2012-08-25 00:31) 

デジカメ

ウチの5歳の娘は父親の臭いパジャマにくるまって寝てますよ。
娘にとっては好きな香りがするそうです。
by デジカメ (2012-08-27 09:46) 

空白

最近更新されませんね、すごく寂しいです。
by 空白 (2012-12-09 21:41) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:15) 

miopapa

コメントの書き込み場所が違うかもしれませんが

本当に久しぶりに
nice!欄にnorihiroさんのというか
ちいっちゃい時のみゆちゃんの写真を見つけ
これまでも、気になりつつ
何故か、以前のアドレスへのメールが上手く行かなくて
かといって、電話というのも何となく仰々しいようで気が引けて
それに、
とにかく今年一年は、私自身も何やかやと病院が良いが続き
ついついご無沙汰してしまいましたが
みゆちゃんはじめ、みゆちゃんパパ・ママ、そして本物のじいじさんも
お変わりありませんでしたでしょうか。

僅か数ヶ月ですが、みゆちゃん大きく成長されてるんでしょうね!?

まずは、気になりつつご無沙汰していたお詫びと
少しホッとしたこともあり、とりあえず一報まで ・ ・ ・

by miopapa (2012-12-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。