SSブログ

クリスマス発表会っ★ [幼稚園(年少)]

幼稚園に行くとホント色々な行事が多く・・・

娘たちもその行事に向けて、日々練習をかさねているのですが・・・^^


12月14日、この時期ならではのクリスマス発表会でした◎






娘はダンスを選択し、「うさぎ野原のクリスマス」
という演目で登場でしたっ^^


DSC04129.JPG


最初は幕が開くと、こうして眠っている子ウサギたちがいて・・・









♪~♪~♪

音楽が流れ出すと・・・・


















DSC04137.JPG


一生懸命踊り、可愛らしくお尻フリフリしていましたっ☆

壇上に上がり、初めて人前で披露する緊張感ってハンパないものだと
思うのですが、しっかりと踊りきってくれ・・・ToT








「れいっ!!」




当日初めて分かったのですが、最後踊り終わって締めのあいさつをしたあと
れいっ!と号令をかける役に娘がなっていたんですっ!!







「まぁ~!まぁ~!!まぁ~!!さすが我が子っ笑」

そんな大役任されちゃうなんて、もうママ感激~!!


踊りもバッチリだし、大舞台でも物怖じせずやれて
私に似ていたらこうはいかなかったわねっ笑



ちょっと早めのクリスマスに、ステキなプレゼントをもらえた母なのでしたっ^^
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 8

bickey

姉さん、さすがですね★
これでステージの魔力に魅了されて
そっちの世界に進んじゃったりしてね^^
でも緊張するよねぇ~大人が皆で機械構えて
コッチ見てんだもん・・・不思議な光景でしょww

ウチは全然見れなかったけどねー^^;
by bickey (2011-12-29 07:07) 

ぴーすけ君

さすがしっかりもの!
by ぴーすけ君 (2011-12-29 18:19) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:29) 

チヨル

可愛い~♪
しっかりされてますね(^^)


※追伸※
毎度、親バカブログにお付き合いいただき
ありがとうございます♪
来年もまたよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 11:09) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 11:09) 

sevensea-south

どうぞよいお年を~♪
いつもありがとうございます。
by sevensea-south (2011-12-31 22:16) 

スマイル

こんばんは
みゆちゃん、可愛い☆
大活躍・・素晴らしい♪^^:

今年も可愛いみゆちゃんに癒されました。
来年もよろしくね。
では、よい年をお迎えください。

by スマイル (2011-12-31 22:36) 

かじゅママ

古い記事にコメントで、ごめんね~w
みゆちゃんのバニーちゃん姿、たまらないです~♡
萌~~~♡  ←やや変態。(笑)
今年もどうぞよろしくね^^
by かじゅママ (2012-01-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。