SSブログ

娘の自由参観っ◎ [幼稚園(年少)]

この日は娘の自由参観たるものがある日・・・

自由参観・・・

幼稚園から決められた時間内だったら、何時から見に行っても
オッケー!!というものなのです^m^





私は娘のお昼の時間に行くことにっ^^


たべてまっせ~笑


2011_1115_121357-DSC03977.JPG




参観ともあれば、他のお宅のお弁当が気になってしまう
いやらしき親でございますっww













じゃ~ん!この日のお弁当~!!





2011_1115_071439-DSC03973.JPG

得意のトトロっw

キャラ弁ってホントに喜んでくれるのか、ずっと気になっていた私・・・・




実際見ていても、喜んでくれたのか微妙なリアクションだったけど、
家では見られない一人でもりもり食べている姿に、
またかわいいお弁当つくろっ♪と思っちゃいました^^




幼稚園に行き出し、ホント着実にお姉さんになっていますっ♪

親ばか丸出しですが、さすが我が子っ!!って絶賛ですっ笑
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 7

チヨル

他のお宅のお弁当が気になる気持ち
わかります(^^;

トトロ!可愛いですね~♪

by チヨル (2011-12-21 04:31) 

pandan

キャラ弁〜かわいい〜
私も子どもが幼稚園の頃は作ってました〜
by pandan (2011-12-21 07:17) 

bickey

いよっ、この芸達者!
トトロ細部にまで・・・・細かすぎ!!
by bickey (2011-12-21 07:19) 

cooky

かわいいお弁当ですねー
大人でも嬉しくなっちゃいますね(o^^o)
by cooky (2011-12-21 07:41) 

miopapa

トトロ 最高ですね!
それに、ハートの卵焼きに
ハート型のケースの中は、
ウインナーと?のキノコですよね!?
母親の愛がギューギュー詰めのお弁当 ・ ・ ・

もしかすると、
それで、みゆちゃんの顔が最近変わったのかも???
by miopapa (2011-12-21 17:42) 

かじゅママ

ご無沙汰してました(^-^;
キャラ弁、上手!! キノコ、真似させてもらおうっと♪

お家も着々と完成に向かっているようですね、
自分で家を建てるなんて私には一生無理っぽいですw
凄いな~・・・尊敬しちゃうよ~。


by かじゅママ (2011-12-22 06:40) 

sasasa

トトロのお弁当、美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2011-12-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。