SSブログ

我が家が・・・・ [出来事]

ご無沙汰です~(^0^)/


あの震災から8カ月・・・・

半壊となった我が家でしたが・・・・・















余震続きで、何も無くなってしまいました。。。。

DSC03929.JPG













なんちゃってっ^^笑






実は、確かに余震続きで外壁や屋根など、どんどんひどくなっていき、
補修か、建て直すか検討に検討を重ね、建て直しの方向へ・・・・




そして、解体を終えまっさらさら~の状態になったのです!!





何だか娘は物寂しいような、ちょっと楽しそうな感じでテコテコ・・・



DSC03927.JPG


DSC03926.JPG




この写真は、ちょっと前の姿で今はもうちょっと進みました^^

それは、またあとでご報告いたしますっ◎


すっかり寒い日々が増えて、冬の気配を感じるこの頃。。。
皆様も体調にはお気を付けくださいませぇ~(^-^)v

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 8

mykaira

ご無沙汰しておりました。
そうだったんですね。。家族みんなの笑顔が絶えない可愛い家ができるのが楽しみですね。

by mykaira (2011-11-14 18:54) 

bickey

お久しぶり~

解体するとな~んかね、寂しいよね・・・
でもこれから出来る新しいおうちでいっぱい
楽しい歴史を作ってね♪
by bickey (2011-11-14 22:14) 

デジカメ

ウチは、この機会に西日本へ移住しちゃった!!
by デジカメ (2011-11-15 00:15) 

スマイル

こんにちは
そうだたんだ・・・
大変だったね☆
これからは、新居に向けて
夢を大きく膨らませてね♪^^;

みゆやん元気そうで何よりです☆
by スマイル (2011-11-15 11:50) 

ゆいあいママ

ご無沙汰しております。
建て直されるんですね~!!!
解体後はさみしい気もしますが・・・これから楽しみですね♪
報告、楽しみにしています。

by ゆいあいママ (2011-11-15 13:32) 

cooky

ご無沙汰しています。
大きな土地ですね~
いいな~~~
新しいお家、私も楽しみです!
by cooky (2011-11-15 13:43) 

miopapa

こちらこそ、ご無沙汰コメントで申し訳ありません。

まぁ、みゆちゃんママらしい・・・といえるのですが
自分がグズグズしている内に、本当に全壊したのか!?
みゆちゃん、寒さに向かう中、どうしてるのか!?
って、一瞬思ってしまいました ・ ・ ・

でも、写真見てホッと一安心!!
素敵な新居が待ち遠しいでしょうね!

それにしても、今回のUP、
なかなかの名演出家ぶりに nice! ∞ を!!

by miopapa (2011-11-15 17:49) 

まーち

お久しぶりですっ!
今まで住んでいた家が解体されるのは
ちょっと寂しいですね。
でも、新しいお家も楽しみですね♪
by まーち (2011-11-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。