SSブログ

夏祭り・・・♪ [思い出]

毎日暑いですね~><


みなさまはいかがお過ごしですか??^^

久しぶりにカレンダーを見て、こんなに日が経ったのかと
驚いていたダメな私です。。。


さて、こんなダメな母を横目に娘は元気いっぱいっ◎

今月初めに地元のお祭りに行ってきました!!






夜の子供みこしに初参加っ!!



2011_0730_190959-DSC03661.JPG




2011_0730_194135-DSC03682.JPG











昼間のおみこしにも参加し、スイカ割りにも挑戦っ!!


2011_0731_112531-DSC03692.JPG







娘の力ではまったく歯が立たず・・・・


2011_0731_112542-DSC03694.JPG











でも、1番楽しかったのは・・・・













2011_0731_105419-DSC03686.JPG



お姉ちゃん達と遊ぶことっ^m^













見てくださいなぁ~この笑顔っww

2011_0731_105444-DSC03689.JPG





こうしてすぐ仲良くなってお友達ができることに
母としてはやはり安心とうれしさが・・・★




さて、まだまだ暑いですが、娘の夏は続きます・・・・^^
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 7

ぴーすけ君

夏休みを楽しんでいるようですね~。
by ぴーすけ君 (2011-08-18 12:58) 

スマイル

こんばんは
みゆちゃんの素敵な夏まつり
イイね☆
それにお友達つくりの名手ね☆
凄い・・・
本当におねえちゃんになったね。
婆の心境だわ♪^:
by スマイル (2011-08-18 20:46) 

bickey

まつり~♪
満喫してるね、うん。

やっぱ歳の近い先輩と遊ぶのが得るものが大きいんだろうね~
ってか、暫くのうちに身長伸びたね!?
by bickey (2011-08-18 21:36) 

cooky

はっぴ姿がよく似合いますね!
by cooky (2011-08-19 13:32) 

miopapa

この暑さの中
真っ赤なハッピも良いもの?
いや!
きてる子のせいかな!?

by miopapa (2011-08-19 18:37) 

まーち

お久しぶりです^^
お休みしていたブログを再開しましたので、
またよろしくお願いします♪

みゆちゃんの笑顔久しぶりに見ました~。
ハッピ姿も可愛いですね☆
by まーち (2011-08-19 22:04) 

かじゅママ

みゆちゃん、半被似合ってる(o^-')b ネッ!
今年の盆休みはとにかく暑かったね!
それが嘘のように、昨日と今日は寒かった~(+。+)
そんな寒さの中、かじゅはキャンプしてました。(笑)
色々と有って、コメントへのお返事が遅れてしまい
ごめんなさい。 
ゴーカイブルーのお面の記事へのコメントのお返事
やっと書きましたので時間の有る時にでも覗いてね^^
by かじゅママ (2011-08-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。