SSブログ

プール開きっ!! [愛娘]

毎日暑い日々が続き、ついに我が家も・・・・













プール開きと相成りましたっ!!!

2011_0709_111102-DSC03491.JPG




幼稚園でも水遊びが始まり、帰ってくるなりプール入りたいっ!!と・・・

てなわけで、パパのお休みのときに作ってもらいました^^










いやぁ~ホント楽しそうに遊ぶもので・・・・w






よいしょっ!!

2011_0709_111340-DSC03500.JPG









スルンっ!!

2011_0709_111353-DSC03502.JPG









きゃぁぁあ~!!!

2011_0709_111353-DSC03503.JPG







イヒヒヒヒっ♪♪

2011_0709_111353-DSC03504.JPG






まぁこんな調子で午前も午後も遊びまくった娘・・・・





翌日。。。。。















2011_0710_120010-DSC03507.JPG


撃沈っ。。。


夜中から体あっついなぁ~。。。と思い、朝計ってみると・・・・







38・5℃の高熱をたたき出し・・・・><



安静を余儀なくされました。。。

少し加減しながら遊ばせないとダメでしたね・・・

母も反省です。。。ToT

明日の幼稚園お休みになりそうです><
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

にこり


ありゃりゃww

はしゃぎすぎちゃいましたね(+ +;)

でも、みゆちゃんすごく楽しそう^^♪

ゆっくり休んで下さい(u u)☆




by にこり (2011-07-10 17:36) 

bickey

めちゃめちゃオチついてるじゃん!!(笑)

って、笑っちゃダメか。。。
ちょっとはしゃぎすぎちゃったな^^;
まだまだ夏は長いんだから小出しに行きましょww

熱引いたかなー。。。


by bickey (2011-07-10 20:14) 

ゆいあいママ

とっても楽しそうなのに・・・暑いから疲れも出ますね(>_<)
お大事にしてください。。。。。
by ゆいあいママ (2011-07-11 13:34) 

sevensea-south

あらら・・・
お熱が出たんだ~
疲れもあったかな?
どうぞお大事にね。
早く元気になりますように!!
by sevensea-south (2011-07-11 22:50) 

miopapa

何事もありませんように!
by miopapa (2011-07-14 11:52) 

ぽんぽこぽん

滑り台もついてて、なんて楽しそうなプール♪
お友達も呼びたくなっちゃいますね^∀^

これは熱上がっても仕方ない!!ww
子供は楽しい時は全力だから…
うちも先週それで熱をだしました(^_^;)
みんなおんなじですね(笑)
by ぽんぽこぽん (2011-07-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。