SSブログ

パパ誕生日 (当日編) [思い出]

さて、パパの誕生日当日はといいますと・・・・














例年通り、今年は夫婦のみのステーキランチっ・・・・













いいえ・・・・



ランチのお誘いをしましたが、いいお返事が貰えず・・・w

スーパーでステーキのお肉を買い、わたくしめがお焼きして
お出しいたしましたっ笑












そして食べ終わって、娘を迎えに行き・・・・・













2011_0629_145035-DSC03447.JPG


娘と仲良く本屋さんにて遊んでいましたっ^^


やはり娘がいてなんぼの生活リズム・・・・









娘が帰ってくると、水を得た魚のようにパパは
元気を取り戻したわけで・・・・・笑


2011_0629_145046-DSC03449.JPG







そんなこんなで今年は例年通りではなかったものの、しっかり
娘にお祝いされ、改めて娘の存在の大きさを思い知らされた日となりましたっ^m^
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

bickey

そりゃ勿論、

ママ<娘

でしょ!(爆)
きっとステーキ焼いてくれたことすら
覚えて無いよー(なんつってな)
by bickey (2011-07-06 22:03) 

sevensea-south

ま、そんなもんでしょう。
なんてね。
やっぱり娘さん中心になっちゃいますものね~
ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-07-06 23:02) 

スマイル

おはです
パパの笑顔が幸せオーラを放って
いますね☆
子はかすがいと言いますが、本当に
そうですね☆
みゆちゃんがやって来てくれて、さらに
家族の絆が深まって、素敵です♪
パパのこの1年もきっとお幸せでしょう~
by スマイル (2011-07-07 08:19) 

にこり


いや~笑っちゃいました^^

みゆちゃん、愛されてますね~☆

そうそう、子供の存在って本当大きいんですよね(u_u)☆




by にこり (2011-07-07 16:05) 

ゆいあいママ

娘はかわいいんですよね~、やっぱり!!!
みゆちゃんも一緒に♪が一番ですね。
by ゆいあいママ (2011-07-07 18:53) 

miopapa

ママさんとしては、
恋愛? 新婚?時代に戻り,
二人だけ野時を過ごしたかったのかもしれませんが
意外と男? 父親としては
可愛い娘と一緒に ・ ・ ・

これからも、もっともっと
みゆちゃんが
”絆”ならぬ”鎹”なことを痛感されることが増えるのでは。
by miopapa (2011-07-08 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。