SSブログ

娘の朝一番のお仕事・・・・ [愛娘]

梅雨まっただ中っ!!

毎日ムシムシジメジメ、不快な日が続きますが、皆様お元気ですか??
何だか更新も滞り気味になり、日々時間に追われるこの頃です><








お弁当持ちがスタートし、帰宅が2時近くの娘は
毎日お弁当を完食し、毎朝元気に幼稚園に行っています^^





さて、そんな娘は毎朝起きがけに必ずしてくれるお仕事?がありますw
それは・・・・















2011_0615_063841-DSC03438.JPG




分かります~??^m^

もっとよってみますよ~!!!







2011_0615_063856-DSC03439.JPG
















2011_0615_063919-DSC03440.JPG
















2011_0615_063930-DSC03441.JPG



正解は・・・・

毎晩寝る前に充電しながら枕の下に置いておく私の携帯を
娘が朝起きると、充電器から抜き取り、私に渡してくれる!でした^^









この日も下でみんなの朝の準備を終え、上にあがるとスースーな娘・・・zZZ






携帯!携帯!!

と辺りを探していたら、こんな感じで眠いながらもしっかり携帯を取ってくれていた娘っww








毎日かかさず続けてやってくれ、母は大助かりですっ^^
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 5

ぽんぽこぽん

何を抱いてるのかと思ったらママの携帯(^m^)ww
寝ぼけ眼で、いつものお手伝いをやっててくれたと思うと
可愛いですね~~
黒かったから、「魔女の宅急便」のジジのぬいぐるみでも
抱いてるのかと思っちゃいました(笑)

今年の夏は湿気が多いらしいです><
暑いだけならまだしも、湿気が混ざると本当に不快ですね(TДT)
by ぽんぽこぽん (2011-06-23 21:26) 

bickey

朝も早よからお勤めご苦労さんです^^
重大な任務だな、こりゃ★

間違っても誤発信しないようにね!(笑)
ウチのたまにやるんだわー^^;
by bickey (2011-06-24 08:22) 

cooky

ちゃんと日課があるんですね。
眠いのに偉い!
by cooky (2011-06-24 13:07) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、かわいいですね☆
うちの子たちは、携帯がなると持ってきてくれますが・・・誰からかチェックしてますよ(^_^;)
幼稚園、元気に通ってくれるのは何よりうれしいですね♪
by ゆいあいママ (2011-06-24 14:38) 

てんちん

かわいいですね^^
by てんちん (2011-06-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。