SSブログ

幼稚園で・・・ [愛娘]

2011_0519_205710-DSC03161.JPG

テレビを見ている娘・・・・













2011_0519_205750-DSC03162.JPG

何やら頭にかぶせて、観賞中・・・













2011_0519_210009-DSC03171.JPG


何か聞いてほしげなオーラを放ちながら鑑賞中・・・w









実はこのかんむりは・・・












幼稚園から今月お誕生日の子へ
プレゼントされたものなので~す^^






幼稚園では毎月お誕生日会があり、その月誕生日の子を
クラスのみんなでお祝いしてくれるのでーすっ♪










今までは家族から祝われることはあっても、お友達からというのは
今年が初めてっ(^m^)








母 「みんなにおめでとう言われて嬉しかった??」



娘・・・・・













「うんっ!!!!」

2011_0519_205904-DSC03164.JPG


少々不自然な笑顔を見せながら、喜びを表した娘っw



こうして、毎年誕生日が楽しみになっていくのでしょうね^^



これからたくさんの人にお祝いされるような
ステキな女の子になって欲しいなぁ~^^
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 8

みちる

お誕生日会 懐かしいです
また 思い出がたくさん
できますねo(^▽^)o
by みちる (2011-05-21 18:51) 

bickey

おおっ、そっかぁ~
誕生日おめでとー!(ちょっと早い??w)
何か聞いてほしげなってのがイイよね♪

そーだね。
いろんなヒトになんか貰える
んじゃなくって
いろんなヒトに祝ってもらえる
ようになれたらそれはとてもステキな事だね。

今のうちから女を磨かんとね!(爆)
by bickey (2011-05-21 21:06) 

sevensea-south

今月お誕生日なんですね。
おめでとう!!!!
幼稚園のお誕生会、とっても懐かしいです~
お誕生会の記事も何度か書いたなあ~
お友達にお祝いしてもらえてよかったね!!
by sevensea-south (2011-05-22 00:17) 

nyan

聞いてほしげなオーラ、確かに感じますw
かわいぃ~^^
by nyan (2011-05-22 01:41) 

りすあす

幼稚園でのお誕生会は、うれしいよね^^
みんなにお祝いしてもらうって特別だよね!!
by りすあす (2011-05-22 06:34) 

りんご

お誕生会 楽しかったんでしょうね^^
皆の前で お祝いされて 嬉しはずかし!? って感じだったのかな~
おめでとう☆
by りんご (2011-05-22 06:34) 

スマイル

こんにちは
素敵なかんむりですね~
とってもみゆちゃんに似合ってる☆
こうしておうちでもお気に入りで
肌身はなさずもっていてくれたら
これ、まじ作った先生も先生冥利☆
って私も、児童クラブの子ども達に
お誕生日カードを作ったんです。
今年は、飛び出すのよ・・・みんな心待ちに
してくれてるみたい~
みゆちゃん、最高の園児だね♪

もちろんみゆちゃんなら、おの笑顔でみんなに
祝福される子(人)になるのは、間違いなしです☆^^
by スマイル (2011-05-22 14:24) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、とってもうれしいそうですね♪
そうそう幼稚園のときは、毎年お誕生日月に写真入りの冠やカードもらってきてました~。
これから毎年楽しみですね♪
by ゆいあいママ (2011-05-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。