SSブログ

母の日に・・・◎ [愛娘]

5月8日は母の日・・・

今までは渡す側だった私も今年は・・・・














2011_0506_122127-DSC03150.JPG


いただきましたぁ~!!!!

幼稚園で作ってきてくれたもので、6日のお迎えの車の中で、

「ママありがとうっ♪」

と渡してくれましたっ◎



そして、車を降りると・・・


2011_0506_122316-DSC03154.JPG


お花も一緒にプレゼントしてくれてっ^^








もぉぉ感動~!!!ToT










母の日バンザ~イっ!!



こんなへなちょこママでも、娘は日々しっかりと
気持ちの優しい子に成長してくれております^^



娘からの初めての母の日プレゼント・・・
一生忘れませんっ^^
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 9

sevensea-south

素敵なプレゼント♪^^
上手に描けてますね!!
私も娘が幼稚園に通い始めて、母の日のプレゼント♪って
私の絵を描いてくれてたんですけど、同じ想いでした~
ふふふ♪
今もその絵は、飾ってます!!
子供の成長は、本当にうれしいよね~
by sevensea-south (2011-05-09 07:33) 

スマイル

おはです
初めての母の日のプレゼント
これは、感動ですね☆
美人ママに描けてる♪^^:
あげる側からもらう側なんて
こんな変化は、一生の思い出
そして宝物、感無量だよね。
私も、昨日いただきましたが
いくつになっても嬉しいですね♪^^:
by スマイル (2011-05-09 08:22) 

bickey

あぁぁぁぁウレシイね~!!
堪んないっす。
こっちまで朝からハッピーな気分になりましたよ♪

ま、仕事中ですけどね(爆)
by bickey (2011-05-09 08:47) 

ゆいあいママ

うれしい母の日ですね~♪
お花まで!!!
素敵なプレゼントですね(^^♪
by ゆいあいママ (2011-05-09 14:38) 

かじゅママ

わぁ~・・・良いなぁ~!
ママのお顔も上手に描けてるね^^
かじゅの幼稚園ではこんなの作って来なかった~(ノ∀`、)ノ
ちょっと期待してたのになぁ(泣)

何にも貰えないのが寂しいので、強制的に
「まま、ありがとう」ってお手紙を書かせましたw
by かじゅママ (2011-05-10 20:57) 

ぽんぽこぽん

忘れかけてたその気持ち
思い出させてもらいました(^m^;)

ステキな母の日になりましたね♪
うちなんかカバンに入れっぱなしで
私が見つけるまで全然知らん顔だったのに・・(T∀T)
自分から「ママありがとう」なんて言って渡すなんて
さすがみゆちゃん!
出来た子だわ~~~!!

可愛い花束もステキですねっ◎
やっぱり女の子はいいな~~


by ぽんぽこぽん (2011-05-10 23:04) 

miopapa

母親でもないのに
絵といい、花といい
妙に感動しています・・・・・
by miopapa (2011-05-11 12:58) 

りんご

母の日が 自分の日でもある事に^^
 娘からのプレゼントで気づかされますね♪
norihiroさん 目が大きいんですね☆
花束まで用意して。。
by りんご (2011-05-12 08:35) 

emiko223

今年は何もなかった(-_-;)
か、か、悲しいです!!!
by emiko223 (2011-05-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。