SSブログ

母の必殺技っ!! [出来事]

必殺技っ!!なんて何のこっちゃと思われたかと思いますが・・・




この二人・・・ パパと娘・・・


2011_0429_220423-DSC03127.JPG


爆睡中ですっww




この爆睡に導いたのがわたくしめの秘儀でございます^^














それは・・・・













2011_0429_220448-DSC03128.JPG

めんぼう~!!

このめんぼうで耳掃除をしたので~すっ笑

グリグリやっている間に・・・・








・・・Zzzz


すごいでしょ~^m^









こうしてバッチリ睡眠をとり元気いっぱいの娘は・・・・


こ~んな感じでっw

2011_0501_171926-DSC03134.JPG
















2011_0501_085935-DSC03133.JPG


朝から乳酸菌を摂取し、幼稚園へと向かうのです^^


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 6

にこり


あっこれわかります☆

うちの娘も耳かきすると寝ちゃいますよ(^o^)

でもでも、旦那さんも寝ちゃうんですか!すごいですねー♪

乳酸菌☆うちも毎朝ヤクルト飲んで行きます(^-^)
by にこり (2011-05-06 15:44) 

スマイル

こんばんは
いやぁ、参ったなぁ・・・
凄い必殺技。
こんな秘儀があろうとは~
norihiroさんのテクニックに
かかっちゃー二人とも一ころ・・・
恐れ入りました。
みゆちゃんの後ろ姿、元気に
筋金が入ってるみたい・・笑
by スマイル (2011-05-06 22:43) 

bickey

いやぁ・・・
腰にあてがう手に、姿勢に貫禄が(笑)
きっとママのお陰でスッキリと眠れたからなのでしょう!
by bickey (2011-05-07 01:29) 

miopapa

???
みゆちゃん
もしかして、腰に片手当てて飲んでません!?
何だか、
学生自体によく云った大阪の銭湯で
腰にタオル一枚巻いただけで
腰にかたてあててフルーツ牛乳飲んでた
おっさんみたい・・・(笑)
by miopapa (2011-05-07 18:21) 

かじゅママ

耳掻き、気持ち良いもんねぇ~^^ 分る分る~♪
長い連休でしたがみゆちゃんはどんな風に過ごしたかな?
またの更新を楽しみにしています♡
by かじゅママ (2011-05-08 10:53) 

emiko223

昨日の次男と同じだわぁ(^_^;)
うちもこれで爆睡!!
by emiko223 (2011-05-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。