SSブログ

初めての授業参観っ^^ [愛娘]

4月27日に娘の授業参観がありました◎

2011_0427_101534-DSC03076.JPG


窓越しに娘をチラ見っ笑

覗いたときはねんどの時間だったようで・・・・








真剣っww

2011_0427_102558-DSC03082.JPG








でも、いつもと違う外野に気付きだし・・・




娘は辺りをキョロキョロ・・・・













バレたっ!!

2011_0427_102621-DSC03084.JPG







ママ~っ♪

2011_0427_102621-DSC03085.JPG












お~いっ!!!

2011_0427_102630-DSC03088.JPG



2011_0427_102631-DSC03089.JPG




2011_0427_102631-DSC03090.JPG





いやいや~みつけた時のうれしそうな顔っ笑

行ってよかったなぁ~と思った瞬間でした^^









最後にちゃんと手洗いして・・・・









帰りの歌を歌って、おかえりという流れのようです^^

2011_0427_110940-DSC03125.JPG




2011_0427_110505-DSC03120.JPG




娘の幼稚園での生活を覗けて、たのしかったです◎


毎日幼稚園を楽しみにしている訳がわかる気がしましたっ^^
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 8

スマイル

こんにちは
みゆちゃん、超かわいいーーーーー♪
馴染んでるね~
これって大したものですよ。
普段のママとの絆がばっちり
だから大海へ船出できるんだよね~
素晴らしいですnorihiroママの姿勢が☆
感動させて頂きました。
私は、今1年生と向き合っていますが
おんぶしてだっこしてと要求してくるお子さんが
多いの。言いたいんだ、もっとお母さん抱っこして
あげてって~

norihiroさんに乾杯です♪^^:
by スマイル (2011-05-01 10:48) 

miopapa

みゆちゃんの笑顔拝見してて
自分の幼稚園の頃
   そんな時会ったのか?って云われそうですが、
   ちゃぁ~んとありましたよ!
   周りから「ぼうちゃん、ぼうちゃん」ナァ~んて呼ばれたりして
   超人気者で可愛くて?????
参観日に、母親が来てくれるまで今か今かと・・・・・
横目でチラチラし、
見つけたときの嬉しかったことが昨日のように・・・

それにしても、みゆちゃん自然体で良いナァ~~~
今の子、妙に大人ぶったりして、人前で感情を押さえたりしがちなのに

防止の顎ヒモ加えている隣の男の子と言い
何だか雰囲気の良い幼稚園のような気がして、
ジィジもホット一安心!



by miopapa (2011-05-01 15:18) 

emiko223

楽しそう(*^^*)
見つけたときに嬉しそうに手を振ってくれるとこっちが嬉しくなっちゃいますよね!
by emiko223 (2011-05-01 15:46) 

にこり

いい写真撮れてますね~☆

私も撮りたかった~(>0<)

あっ顔隠してもらってあざ~っす(^-^)/☆
by にこり (2011-05-01 18:12) 

bickey

順調にやってるね★
集団生活楽しそうで何よりです!
あの・・・
横の男子が帽子のゴム咥えてんのがめっちゃ気になる(笑)

バカな男にフリ回されんなよ!(爆)
by bickey (2011-05-01 21:09) 

bickey

っと思ったら後ろの女子もやってんのね!(爆)
by bickey (2011-05-01 21:10) 

mogutan

みゆちゃん可愛いね☆
私も今度一緒に参加しちゃおうかな(笑)
みゆちゃんに、どんぐり○○ちゃーんって大きな声で呼ばれちゃうかな(笑)
by mogutan (2011-05-02 14:36) 

かじゅママ

みゆちゃん、初めての授業参観でも余裕の態度ですねw
しっかりしているな~^^

大勢の中から自分の母を見つけ、嬉しそうに笑う姿は
本当に可愛いものですよね^^
私は不安げな顔で母を探している時の表情がなんとも
愛しく感じてしまうドSな母ですがw
by かじゅママ (2011-05-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。