SSブログ

復活の兆し・・・・◎ [愛娘]

激しい嘔吐と高熱で苦しんだ娘・・・・

熱も落ち着いたせいか、顔色もよく起きがけアイスを正味ww

2011_0424_191217-DSC03069.JPG





集団生活の洗礼なのか、
今回はけっこう苦しんだ我が娘・・・




これからも、この避けては通れぬ病気という試練が待っているんでしょうね。。。

















そういえばっ!!!!!


娘が熱でうなされていた夕方・・・・
















すごいものを見れちゃいました !!













じゃ~んっ!!!!













2011_0424_173140-DSC03062.JPG


虹~っ★






しかも、よ~く見ると・・・・



ダブルレインボー★




めったに見られないと思い、何かいいことあるかなぁ~とやらしき思惑がっww
みなさんはダブルレインボー見た事ありますか??^^
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 6

miopapa

コメントいただき、気になっていたのですが
こうして一番乗りで、元気回復の兆し・・・と知り
一安心です!

それに、Wレインボー
きっと、みゆちゃんの回復の・・・

前回少し紹介したように
例えアイスでも、乳製品を口に入れて吐かなければ
もう大丈夫ですね!!
   内の娘の時は、心配で大病院の小児科に行ったら
   「牛乳でもを飲ませていたら そのうちなおりますよぉ~」
   そのお陰で、余計に一週間近く娘に苦痛を・・・
   困りに困り果てて、普段無視していた隣の小さな個人の町医者
   今にしたら、この先生博士号なんかも持ってて、凄く偉いと云うより
   前回のような指示をしてくれ超名医、
   そのお陰で・・・・・

どんな中にでも、直ぐにとけ込んでいけるみゆちゃんでも
きっと新しい環境の中で
本人も気がついていないうちに、気を遣い疲れて居るんでしょうね!?

もっともっと元気になられることを願ってます!!


by miopapa (2011-04-27 18:02) 

スマイル

こんばんは
みゆちゃんのお加減、よくなりつつあるということ
よかったぁ、安心しました☆
我が子が、病気の時には、変わってあげたいと
思うよね☆

Wの虹なんて凄い~
虹を見ると至福の時よね。
今の自分が幸せな時に虹ってみられるというのを
本で読んだことがあります。

みゆちゃんも元気に~
そしてnorihiroさんの日々も絶好調ね♪^^:

私も虹が見たいな(笑)
by スマイル (2011-04-27 21:19) 

sevensea-south

少しずつ復活かな?
集団生活、はい、うちも息子があったなあ~
病気になっちゃう子はなっちゃうんですよね~
そんな息子も中2。
すっかり強くなりました!!
娘もね、同じくです!!ふふふ♪^^
これからもあるだろうけど、うん、段々と強くなってくるから。
ママもね。

ダブルレインボー♪
おお!!なかなかキレイですねぇ~
最近、虹って見てないような。。。
by sevensea-south (2011-04-27 23:25) 

bickey

治った~??
よかった、よかった♪
ウチはまだ大人連中が不完全治癒です^^;

ね~。これからは頻繁に色んなもの貰ってくるんでしょうね・・・・
その度洗礼が・・・^^;
ま、都度強くなって行ってくれる事でしょう!

虹!
虹!?
そー言えば20年ぐらい見てない気が・・・(笑)
by bickey (2011-04-28 07:17) 

ゆいあいママ

復活してきましたね~、よかったですね(^^♪
ダブルレインボー、見たことないですよ。
良いことありそうですね(^_-)-☆
by ゆいあいママ (2011-04-28 13:25) 

emiko223

すごーい(^-^)
私はダブルレインボーは見たことないです
なんかいいことありそうって思っちゃいますよね
by emiko223 (2011-04-29 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。