SSブログ

元気・・・ときどき不調・・・・ [愛娘]

2011_0407_103328-DSC02888.JPG


満点笑顔っ!!



げんきいっぱいだった午前中・・・・

朝ごはん食べ、ミスドも食べ、かにパンも食べ
いつものように食欲全開だった娘でしたが・・・













その日の夕方、急に嘔吐っ><


何度も吐き、吐くものがなくても、嘔吐する娘><




少々、鼻水・咳が出て風邪気味でしたが、このまま終息する感じが・・・



一変っ!!

発熱をし、水分を取ってもそれまで吐いてしまうようにToT







明日は幼稚園を休んで、病院に行ってきます><



この元気な姿に戻れるためにも・・・・

2011_0407_155118-DSC02905.JPG
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 12

bickey

うぅ~
ダイジョブかぁ~!!!

この時期色々あるんですかね・・・
ウチのもまだまだ病んでます^^;
早く良くなってまたステキな笑顔見してねぇー!
ご家族への2次感染も気をつけてくださいね、一応ね。

by bickey (2011-04-24 14:41) 

にこり


大丈夫ですか??

もしかしたら、その症状だと胃腸炎かもしれないですね(+-+)

早く良くなりますように・・・m(_ _)m☆

noriさんも、休める時は休んでくださいね
by にこり (2011-04-24 17:53) 

emiko223

早く良くなりますように!の願いを込めてniceを!
胃腸炎かな?
集団生活が始まると色々もらってきちゃうしね(>_<)
疲れとかもあるのかも・・・
お大事に!
by emiko223 (2011-04-24 20:37) 

スマイル

こんばんは
私の仕事場の子どもの間でも胃腸風邪
流行中・・・
集団生活からのプレゼント☆
早く治るといいですね・・
みゆちゃんファイト~お大事にね♪
by スマイル (2011-04-24 22:01) 

sevensea-south

胃腸炎かな?
早く元気になりますように!!
by sevensea-south (2011-04-24 22:02) 

かじゅママ

胃腸炎、相変わらず猛威を振るっていますね~、
みゆちゃん、苦しいでしょう・・・可哀想に。 (ノ_・。)
早く良くなりますように~。
by かじゅママ (2011-04-24 22:04) 

ぽんぽこぽん

こんにちは><
みゆちゃん可哀想~~TДT
うちのニイも、先週同じ症状で、「ロタウイルス」でした。
2~3日はシンドイかな><
norihiroさんも移らないように予防しながら
看病頑張ってくださいね!!

またみゆちゃんの元気な笑顔が見れるのを
楽しみに待ってるよ~~^^
by ぽんぽこぽん (2011-04-25 11:13) 

cooky

心配ですね。
どうぞお大事にしてください。

by cooky (2011-04-25 13:08) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、大丈夫ですか???
こちらも、先週下ののクラスで流行っていました(>_<)
幼稚園に行くと、病院通いも増えますが・・・だんだん丈夫になっていくので、親子でダウンしないようにnorihiroさんもお気をつけください。
みゆちゃん、お大事に。。。
by ゆいあいママ (2011-04-25 19:09) 

しんしん

お察し致します。
うちは3月末がピークでした。
幼稚園の卒園式前に、クラス中がえらいことでした...。

親子ダブルでダウンしないよう、手洗い励行、
なかなか休息とれないかもしれませんが、休める時に休んで体力温存を!
お大事になさってくださいませ。
by しんしん (2011-04-26 00:16) 

emuzu

お大事にv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-26 16:52) 

miopapa

仲間の中にはいると
学んだり身に付いたり良いことも多い分
こうした、一度は通らないといけないことももらってくるように ・ ・ ・
親としては、分かっていても何かと気になり大変ですね。

   我が娘の時の経験から、
   我が家の隣の名医!?/小児科と内科直伝によれば
   こう云う時、
   メロンとか林檎とか、果物を絞り果汁を飲ませると
   他の何も寄せ付けず吐いていたのが嘘のように ・ ・ ・
   体力の落ちるのも防げますしに。

みゆちゃん 早く元気にネ!!

by miopapa (2011-04-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。