SSブログ

やっと・・・・ [愛娘]

娘の幼稚園生活が始まり、早10日・・・

幼稚園に行くのが毎日楽しみで仕方のない我が娘っ^^
でもでも、4・5月はお昼前にお迎え・・・・><













ぎゃぁぁあ~!!!もうこんな時間っ!!

8時半に行き、11時にお迎え・・・・
このシステム、親にとってはツライっっっす><







さてさて、迎えにいった帰り道、娘から間髪いれずに言われた言葉・・・・













ママっ!かにぱんかってっ!!!








へっ!??





訳がわからず詳しく聞いてみると、どうやら10時のおやつで
かにぱんが出て、とてもおいしかったそうなw





それで、先生に「せんせいもっとたべたいっ!!」と言ったら・・・・
「おかあさんにかってもらってね^^」と言われ、この流れになったのでありんすww









よ~し!!じゃあ買いに行きますか!

と、お店に向かった私たちですが・・・・

不思議なもので、欲しいときになぜか見つからなかったりするんですよね><
この日は数件はしごしてもなく、あえなく断念・・・・













そしてついに本日っ!!!












2011_0421_114444-DSC03053.JPG

ゲットで~すっ★









2011_0421_114619-DSC03059.JPG


がっつり口に放り込んでますっ笑

でも、念願叶い、うれし~い!!!






お友達もでき、好きなおやつも増えて
娘の幼稚園ライフは今のところ順調のようです^^v


2011_0421_114527-DSC03057.JPG


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 9

にこり

みゆちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうですね☆

かにパンゲットできて良かったですね~(^o^)
by にこり (2011-04-21 14:01) 

ぽんぽこぽん

みゆちゃん楽しそうで何よりです~♪
お友達もできて、お気に入りのおやつも増えて
サイコウの笑顔^^

先生にもきちんと自分の意見を伝えれられて
ホント頼もしい限りですね◎
送っていったと思ったら、すぐにお迎え・・
5月までって結構長いですけど
そのうち流れがつかめますよ~~^^
頑張って下さい☆
by ぽんぽこぽん (2011-04-21 14:55) 

sevensea-south

みゆちゃん、楽しそうだね~
楽しいのが一番だね!
しばらくはママは大変だけど、まあ頑張りましょうね~
カニパン、この前スーパーで見たよ!
by sevensea-south (2011-04-21 17:36) 

スマイル

こんばんは
カニパンゲットおめでとう☆
みんなで食べるおやつ、しかも少数
これは、かなりうまさを増すということですね~
それにしても、この喜びようったら素敵すぎ
満面の笑みですね~
こんな念願なら、おばあちゃんいつでも叶えて
あげたくなります♪^^:

幼稚園順調なんて、みゆちゃん大物だね(笑)
まじよ
by スマイル (2011-04-21 20:27) 

bickey

ちょー懐かしいの喰ってんじゃん!
昔のもっと大きかったよね??
買ったらカビてて親父と文句言いに行ったことあるもん(爆)

ウチのは早速保育園でウイルス貰ってきて
今週ずっと寝たきり幼児です・・・(涙)
by bickey (2011-04-21 21:26) 

みちる

かにぱん 懐かしいです^^
わが家の上の子2人も
よく食べてました~
なぜか…次女は食べなくて・・・
美味しいですよね
by みちる (2011-04-21 22:36) 

ゆいあいママ

かにぱん、うちの子たちも好きですよ~♪
みゆちゃん、相変わらず楽しそうで何よりです。
そうそう、年少さんはお迎え早いんですよね~(>_<)
うちの子たちが通った幼稚園も、年少さんは、4・5月は午前中で、6月は毎日お弁当持ち、7月になってやっと給食が始まったと思ったら夏休み・・・って感じであっという間の1学期でした。
懐かしいです(^^♪

by ゆいあいママ (2011-04-22 19:03) 

てんちん

最高の笑顔ですね!
幸せそうだ^^
by てんちん (2011-04-23 16:29) 

りんご

良かったデスね カニパンget^^

by りんご (2011-04-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。