SSブログ

もうすぐ一ヶ月・・・ [出来事]

かれこれあの震災からもうすぐ1ヶ月になります・・・

当初、余震は1ヶ月は続くと言われてましたが、
1ヶ月でおさまりそうにはない雰囲気が強く・・・><












それでも、めでたいことも待っていたりするんですっ^^

それは・・・・














娘の幼稚園入園っ★


4月11日、ついに娘の入園式があります^^




待ちに待った感じもあり、何だかちょっぴり寂しい感じもしたり・・・







だって、今までどんな時も一緒にいたから。。。
何だかスースー風がぬけちゃうような、変な感じ。。。







だから、一緒にいられる時間を楽しもうと・・・・














2011_0407_170128-DSC02915.JPG

家の裏の駐車場で遊ぶことにっ^^











外遊びも快適に感じるそんな春めいた日でした◎

2011_0407_170305-DSC02922.JPG









普段は内またの娘も自転車を漕ぐ足元は・・・

2011_0407_170741-DSC02936.JPG


がに股にっww












お次はサッカーっ(^-^)

2011_0407_171346-DSC02937.JPG









ヨっと!!

2011_0407_171353-DSC02938.JPG











娘も・・・・

2011_0407_171625-DSC02950.JPG







2011_0407_171625-DSC02951.JPG



いいキックでしょ??^m^

キャプテン翼ばりのっww  ←ちょっと例え古かったかなっ笑






なんだかんだで毎日が過ぎていき、季節も変わっていくんですね。。。


2011_0407_173429-DSC02964.JPG




桜も咲き始め、娘の門出を祝ってくれるような気がしました^^

「みゆが幼稚園に行ったら、ママ一人で寂しいな・・・」
と、娘に言ったら・・・




「おべんきょうして、おべんとうたべたらすぐかえってくるよ^^」
「そしたら、ずっといっしょにいてあげるから◎」
だって・・・




ホント優しいコに育ってくれました^^



nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 11

スマイル

こんばんは
みゆちゃん、ついに幼稚園生か~
凄いものですね☆
さぁ、入園式が楽しみね♪^^:
元気な笑顔で園生活をおくれると思いますよ~

元気いっぱいの屈託のないみゆちゃん
笑顔が素敵だわ☆

最期のツーショット・・なかかいいね
norihiroさん、お初よ、私☆
若くて美人だね・・・♪^^;
by スマイル (2011-04-09 23:16) 

かじゅママ

みゆちゃん、いよいよ入園ですね~♪ おめでとう!
どんな制服なのかな? 画像楽しみに待ってるよ~♡
by かじゅママ (2011-04-10 00:01) 

りんご

おめでとうございます♪ 明日だ^^
ボール遊ぶが出来る 広い道路があっていいですね☆
優しい。。みゆちゃん♪ このままスクスク育って行ってね
by りんご (2011-04-10 08:45) 

bickey

キャプ翼は例え古いっしょ!(爆)

ウチも幼稚園までは家に居させようかすんごぃ葛藤がありました^^;
でも早かれ遅かれ来るんですね、こーゆータイミング。。。
親も子離れせにゃなりませんな^^;

入学式の記事を楽しみにしております♪

余震、大変ですが前向きに!
頑張りましょー!!
by bickey (2011-04-10 18:06) 

ゆいあいママ

明日入園式なんですね~、おめでとうございます☆
余震、続いていてたいへんかと思いますが・・・元気そうな姿が見れて安心しました!
みゆちゃんの優しさ、素敵ですね☆

by ゆいあいママ (2011-04-10 20:38) 

townsrus

入園おめでとうございます!!ウチは上の子が小学校入学です!!
by townsrus (2011-04-11 11:00) 

emiko223

入園おめでとうございます!!!!
優しくてかわいいみゆちゃん♪
男二人しかいない私にはうらまやましいかぎりですわ
っつーかキャプテン翼!古っっっ!!!(笑)
by emiko223 (2011-04-11 11:05) 

mam♪

ご入学、おめでとうございます!!
あの小さかったみゆちゃんが、もう幼稚園~❤
あっという間ですね^^
まだまだ余震が続いていますが、お気をつけてください。
by mam♪ (2011-04-12 09:18) 

bachi-star

御入園おめでとうございます^^。
きっと、大活躍♪してくれますね^^♪楽しみですねー^^
by bachi-star (2011-04-12 11:06) 

emuzu

ぶほッ、、、昨日だ
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
by emuzu (2011-04-12 11:21) 

miopapa

昨日は、検査通院で朝から出かけていて・・・
先程コメント拝見し、急いで書き込み拝見してみると
もう既に今日は幼稚園に・・・・・
当然のことながら
もう、そんな年になられたんですねぇ~~~
みゆちゃんのことだから、行った日から友達つくって・・・
その分、ママさんが寂しくなったりして・・・・・

  ハートマークが邪魔してましたが
  以前頂いたフォトスタンドの時の家族写真とはイメージが・・・

相変わらず、そちらは地震が来ているようですが
くれぐれもお気をつけ下さい!!



by miopapa (2011-04-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。