SSブログ

震災から12日・・・ [出来事]

後片付けやらやっていて、気がつけば12日・・・

余震におびえながら、何とか片づけ終わりました・・・><











そんな中、娘はこんなへなちょこママよりもずっと気丈に
笑顔を見せて、日々過ごしてます^^






そして、今日吉報が届きました◎



私の友達が昨晩、女の子を出産しました!!

こんな余震が続く中、ホントママもベイビーも頑張ったと感慨深く。。。ToT
私もくすぶってる場合ではないなっ!と思いました◎

早く顔を見に行きたいですっ^^












さてさて・・・

放射能の基準値超えの野菜、牛乳、水道水・・・・





そして、被災での報道ではなかなか出てこなかった
茨城ですが、ここにきて登場っ!!













なんでここでなのよぉ~!!




被災で大変なのに、ここにきてイメージを悪くさせることでの登場><








体内への影響は分かるけど、どれだけ危険かは
出荷停止ほど多く報道してな~い!!

健康被害が出るほどの数値では無かったりしてるのに・・・><





茨城のものはおいしいよ!





風評だけですべての「茨城産」を毛嫌いしないでください><


norihiroを知っている皆様なら、この思いを分かっていただけるかと・・・
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 6

スマイル

こんばんは
大変だったね~でもご無事で何よりです☆
余震が断続的だね~
今朝も大きな地震があったとか。
茨城にはいたから、お野菜美味しいの
知ってるよ。
風評は、ほんとに困りものです。

norihiroさん、パパとみゆちゃんと乗り切ってね。
何もしてあげられないけど、心で伊勢の空の下から
早く終息することを祈ってるからね~
みゆちゃんが元気なのは何よりだね^^;
by スマイル (2011-03-23 23:59) 

小花

「健康被害が出るほどの数値じゃない」
TV報道では散々言ってるよね。。
今は皆がパニクってる状況だと思うの。
スーパーの商品の買い占めとか
ちょっと落ち着いたじゃない。
風評被害もそのうち収まると思うなぁ。
今は、頭に血が上ってる状態だと思うの。
冷静になれば、きっと落ち着くよ。。

by 小花 (2011-03-24 07:46) 

bickey

元気でやってますか~♪

あの報道の仕方、ないやねぇ^^;
イメージ悪くなる一方だけど・・・
ウチみたいにぜーんぜん気にして無い連中もいるから
大丈夫。大丈夫。

俺が全部喰っちゃうよん(爆)
by bickey (2011-03-24 07:50) 

mam♪

テレビを見ているだけでは、商品回収とか
廃棄処分するとか騒いでますよね。
実質、数値的には問題無いんですから
気にしない、気にしない^^

by mam♪ (2011-03-24 10:34) 

miopapa

書き込みのペースは変わってないのに
この一週間、やけに長く感じ
時が時だけに
もしや、何かあったのでは?

大変なようですが、ホッとしました。
by miopapa (2011-03-24 17:17) 

townsrus

これだけ多くの人に迷惑をかけているのに東京電力の社長は明確な謝罪をしないので頭にきます!!
by townsrus (2011-03-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。