SSブログ

大地震っ!!!! [出来事]

怖かったよ~!!!!!




11日 2時46分、ガタガタガタガタガタガタ・・・・・・











バッターンっ!!ガッシャーンっ!!












揺れが落ち着き、辺りを見わたすと散々な光景が・・・・













しかし、娘はじぃじにしがみつき、怪我することなく、とりあえず
私たち家族はみんな無事でいられました!!






仕事だったパパもなんとか合流、無事を確認。。。




私たちが住む茨城は、ニュースを見ていてもあまり出なく、
軽傷な雰囲気が漂ってますが、しっかり被災地域なのです。。。><









しかし、やはり東北、沿岸の方の被害に比べたら
まだまだ被害は少ないほうだと言えるのかも。。。







今は、割れたガラス、食器、瓦の後片付け、外壁の掃除・・・・


やることは山積・・・・

出るお金は膨大・・・


家のリフォーム、補修を格安でやっていただける方や業者の方を
知っている方は情報くださいませToT





今回の地震でお亡くなりなった方、この場を借りまして
ご冥福申し上げます。


地震での被災者の方、これからまだまだ大変ですが
気持ちを奮い立たせ、踏ん張りましょ!!!!!
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 15

ゆいあいママ

更新されているか訪問して・・・皆様ご無事とのことで安心しました。

by ゆいあいママ (2011-03-15 13:32) 

かじゅママ

無事で良かった!!
水、電気、ガスは復旧しましたか?
何か足りないものは届けるよ・・・と言いたい所ですが
なにせ中々ガソリンが手に入らず・・・(泣)
不便な生活はまだまだしばらく続きますが
お互い気力を無くさぬよう、明るく頑張りましょうね!
by かじゅママ (2011-03-15 15:25) 

LONDON

とにかく無事でよかったですね。
壊れたものは何とかなりますが、命だけはなんともなりませんから。
生活に不便がありますが、頑張りましょう。
by LONDON (2011-03-15 17:41) 

みちる

ご無事で本当によかったです。
by みちる (2011-03-15 19:05) 

miopapa

遅くなりましたが
みゆちゃんはじめ、ご家族の皆さんがご無事で何よりでした。
色々と大変かもしれませんが
昔から云われるところの、命あっての・・・・・

でも、みゆちゃん
きっと、もの凄いショックを・・・・・

それに、
被災地の人達に、今の自分は何ができるだろうか
何かしなくては・・・と、空まわりばかりしています。

by miopapa (2011-03-15 20:25) 

bickey

生きてた!!!!!
良かったーーーーーー!!

もしかしたらと思って、ずっと気にかかっていました。。。
良かった。。。はぁ。。。
すんげー心配しましたよ!(怒)
いや、ほんとに(笑)

今夜は良く眠れそうですww
あ、でも余震怖い。。。
by bickey (2011-03-15 21:44) 

mam♪

ご家族皆、ご無事で何よりです!!
良かった~♪
by mam♪ (2011-03-16 08:05) 

小花

ご家族、無事で良かったです。^^

1日も早く落ち着けるよう、お祈りしてます。
by 小花 (2011-03-16 08:52) 

りすあす

ご家族全員が無事ということで、安心しました!!
by りすあす (2011-03-16 08:53) 

ぴーすけ君

ご無事でよかったぁ~~
ヽ(〃゚^∀^゚〃)×(〃。゚´∇`゚。〃)ノ
by ぴーすけ君 (2011-03-16 08:59) 

emiko223

無事でよかったですううううー!!!
安心しました!
by emiko223 (2011-03-16 09:50) 

しんしん

ご無事で何よりです♪
片付けなど、大変だと思います。
ご自愛くださいませ。
by しんしん (2011-03-17 00:04) 

townsrus

原発の放射能漏れが心配ですネ!!子供たちだけでも逃がしたいです!!
by townsrus (2011-03-17 12:48) 

ゆきぽん

ご無事で何よりです。
私の住んでいる千葉県も、他の被災地に比べれば酷くはありませんが
津波の被害を受けた地域がありました。
本当に被害をうけた方々の一日でも早い復興を願うばかり…。
実家が岩手ダトいう事もあり、とても気がかりな日々です。
by ゆきぽん (2011-03-17 13:36) 

ぽんぽこぽん

norihiroさんもみゆちゃんもご無事で
本当に良かった(TДT)ノ!!

リフォーム業者は残念ながら心当たりがなく・・
またみゆちゃんの明るい笑顔が見れるのを
楽しみにしていますね☆
大変だとは思いますが、頑張ってください><
by ぽんぽこぽん (2011-03-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。