SSブログ

これな~んだっ!! [愛娘]

暖かかったり、寒かったり寒暖差が激しいですね><

2011_0307_104853-DSC02687.JPG

春めいてた昨日がうそのように雪景色の今日。。。






こんな日はやっぱり・・・・














2011_0307_105638-DSC02693.JPG








2011_0307_105926-DSC02698.JPG


お絵かきタイムっww
我が家の画伯は作品を制作中・・・・◎











さて、問題ですっ!!

画伯の作品が何枚か完成いたしました^^

何を書いたかわかりますか~??^m^








*No1*

2011_0307_105031-DSC02688.JPG










*No2*

2011_0307_105947-DSC02699.JPG





2011_0307_105355-DSC02691.JPG












*No3*

2011_0307_105107-DSC02690.JPG



ヒントは1番2番はアンパンマンでのキャラ、
3番は只今公開中、映画ドラえもんでのキャラです^^









わっかりますか~??^^



子供の目線はときに鋭く、天才的っww

外で遊ぶのもアリだけど、こうして芸術に触れるのもアリかと
雪の日に感謝をする母なのでしたっ(^-^)
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 11

emiko223

1番はクリームパンダかしら。。。
2番と3番は、ごめんなさい。わかりませんでした(^_^;)
by emiko223 (2011-03-07 14:46) 

スマイル

norihiro さん こんにちは
こんなにヒントを頂いておきながら
画伯の絵の回答がわかりません☆
ってか、あんまりキャラしらないかも?
今度答えを教えてね・・・
みなさまの回答が出そろってからで
いいから(笑)

みゆちゃんの真剣なまなざしが最高♪
by スマイル (2011-03-07 16:46) 

mam♪

今日は雪だし、のんびりとお絵かきですね~♪
最近のアンパンマンや、ドラえもんを見てないので
答えを今度教えて下さい^^
by mam♪ (2011-03-07 17:09) 

K-ya

no2 は ジャムおじさん だと思ったんですが・・・
違うかな~(^^ゞ
by K-ya (2011-03-07 17:11) 

bickey

わかんねぇ~(笑)

No.2がパスタにしか見えないよぉ(笑)
by bickey (2011-03-07 19:30) 

sevensea-south

うーん・・・難しい。
1番はクリームパンダちゃんかな?
お絵かきも楽しいよね~
by sevensea-south (2011-03-07 23:19) 

clover

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。
画伯の絵 高度過ぎて。。。:;んふふ
ウチはインドア派の姉妹なんで小さい頃はホントよくお絵かきしたなぁ^^
私も当時はアンパンマンのキャラやディズニーのキャラ ほとんど描けたんだけどなぁ。。。もう忘れちゃった(^_^;)
by clover (2011-03-09 09:09) 

emuzu

芸術は爆発だッv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-10 17:16) 

bickey

地震、大丈夫でしたでしょうか??
とても心配です。
by bickey (2011-03-11 21:55) 

ぽんぽこぽん

地震大変な事になってますね><
みゆちゃんトコは、まっただ中じゃないですか!??
停電とか大丈夫ですか??
心配です。。TT
by ぽんぽこぽん (2011-03-12 13:11) 

ゆいあいママ

地震・・・大丈夫でしたか???
うちの方も揺れましたが、大丈夫です。
by ゆいあいママ (2011-03-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行っ★大地震っ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。