SSブログ

消え・・・・・た!?? [愛娘]

寒さ厳しきある朝・・・・







時間はまだ6時前・・・・

ふと目覚めてしまった娘は、こたつにて2度寝中。。。


2011_0212_074412-DSC02573.JPG



寝顔を見てはニヤつきながら、パソコンに向かう母・・・













再びちらっ・・・・













あれっ!?あれれっ??

















いない・・・いない・・・!?













2011_0212_084856-DSC02575.JPG














いたっ笑

2011_0212_084943-DSC02577.JPG



こたつのスイッチは入ってなかったものの、
このもぐり具合はかなり危険区域ww












う~ん。。。zzZ

2011_0212_085040-DSC02578.JPG












イエイっ(^-^)v

2011_0212_085104-DSC02582.JPG



寝起きでもちゃっかりポーズの我が娘・・・^^

それにしてもよくあんなにもぐって眠れるなぁ~と
朝からほのぼのさせられた瞬間でした^^

nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 12

bachi-star

寝起き直後にも^^バッチリポーズがとれるなんて♪
可愛いです~~♪
by bachi-star (2011-02-23 10:38) 

りんご

髪の毛~が隠れてなかった^^♪
朝もゆっくり2度寝出来る~ 親子とも☆幸せな時間ですね

by りんご (2011-02-23 12:58) 

ゆいあいママ

みゆちゃん、寒かったんでしょうね~。
でも二度寝は気持ちがいいですもんね、うらやましい~です☆
by ゆいあいママ (2011-02-23 13:27) 

emiko223

かわいい寝顔~癒されるわぁ~
by emiko223 (2011-02-23 16:50) 

スマイル

こんばんは
みゆちゃん・・・さすが
大物だね☆
二度寝が凄い、もぐりも凄い
寝起きの写真ポーズも凄い
norihiroさん、将来楽しみね~♪
by スマイル (2011-02-23 20:23) 

bickey

平和だ、平和♪
うん^^

温かくはなってきたけど風邪なんか引くなよぉ~★
by bickey (2011-02-23 21:10) 

かじゅママ

みゆちゃんの寝顔にはホント癒されますね~^^
寝ぼけたお顔もまたかわゆし♡
寝起きが良いから幼稚園が始まっても朝は余裕で
支度が出来そうですね♪
ウチは朝の寝起きが最悪なので毎日イライラしてるよ~(-"-;)
by かじゅママ (2011-02-23 23:04) 

K-ya

寝起きでポーズ、さすがです。カメラ慣れしてますね~
ウチの娘は寝起き悪いからな~(笑)
by K-ya (2011-02-24 08:39) 

りすあす

さらさらの髪の毛が~~^^
寝起きもとってもかわいいわ~~♪
by りすあす (2011-02-24 14:15) 

miopapa

何とか体調が戻り
久しぶりにまとめて拝見し
相変わらず元気なみゆちゃんと
愛娘を追いかけるままの優しい気持ちに触れ
ホッとさせてもらっています・・・・・

by miopapa (2011-02-24 18:29) 

なち

先日は、nice!・ご訪問ありがとうございます。
我が子も、よくコタツに潜り込んでます・・・・・
コタツの足で頭打っては愚図ってます・・・・・

by なち (2011-02-26 12:07) 

emuzu

コタツは寝ますよね、、、ウチにはありませんがv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊び・・・・◎家族旅行っ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。