SSブログ

雪遊び・・・・◎ [愛娘]

先週末、こちらのほうでも積もるほどの雪が・・・・

雪遊びしたいと懇願していた我が娘。。。















2011_0215_113343-DSC02591.JPG


やっと叶いましたぁ~!!








投げてみたり・・・

2011_0215_113408-DSC02593.JPG












雪だるまを作ってみたり・・・・

2011_0215_113546-DSC02597.JPG








2011_0215_113556-DSC02598.JPG








スタートは駐車場側でやってたのですが、やはり溶けだしていて。。。><













裏庭に移動し、再スタートww


2011_0215_114104-DSC02607.JPG







2011_0215_114119-DSC02609.JPG











だんだんノッてきたのか、道具まで出しだし・・・w

2011_0215_114447-DSC02610.JPG



雪の冷たさもなんのそのっ!!
黙々と雪と触れていました^^





念願叶った娘は終始笑顔っ★

2011_0215_113614-DSC02600.JPG




ほんの少しでしたが、雪を体験っ^^

こんなに楽しそうに遊んでいる人の隣にいても
なかなか雪に触るまでに時間がかかってしまった私っ笑
つまらない大人になってしまったと痛感したのでしたw
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 9

ゆいあいママ

みゆちゃんとっても楽しそう♪
うちの子たちも学校で雪遊びをしてとても楽しかったようですが・・・こっちは降りません(>_<)
私は何十年ぶりかの雪に思わず興奮してしまいましたよ~(^_^;)
by ゆいあいママ (2011-02-17 18:15) 

かじゅママ

念願かなって嬉しそう^^
でも素手で冷たくなかったのかな~? 元気だねぇ^^

by かじゅママ (2011-02-17 23:37) 

スマイル

norihiro さん おはです
みゆちゃん、楽しんだんだね~雪・雪・雪
私は、もううひゃうひゃでみゆちゃんと同じかも♪^^:
みゆちゃんの笑顔最高。
お手て冷たくないのかな?
よかったね~雪を楽しめて☆^^;

by スマイル (2011-02-18 08:28) 

bickey

いやぁ~大変な雪でした^^;
バイク通勤者にとっちゃ、生死の境目を
さまよった一夜でした。。。

by bickey (2011-02-18 08:52) 

emiko223

そんな薄着で雪遊びできるなんてうらやましい(笑)
こちらでは完全防備で挑まないと熱出します!!!!
願いがかなっていい笑顔で遊んでますね♪
by emiko223 (2011-02-18 13:25) 

ともち

雪だるまを作ったのですね^^
うちの息子には、どうやらまだその知恵がない・・・らしい。
(要するに、雪だるまの作り方がわかってないのかも)

とってもステキな笑顔で遊んでますね。
by ともち (2011-02-18 22:50) 

sevensea-south

子どもは元気だよね~
念願かなって、いい笑顔だね!!
by sevensea-south (2011-02-19 01:05) 

りんご

楽しそう♪  同じく、つまらない大人の母デス;;
でも。。。。触るのは冷たいので~ 足で踏みしめて楽しみました^^
子供って、夢中なので手の冷たさも気にならないんですよね~☆
by りんご (2011-02-19 09:52) 

emuzu

かまくら作れる位積もればいいんですがねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。