SSブログ

ありがとうございます^^ [思い出]

ありがとうございます!!





前回の記事ではたくさんの励ましのお言葉・・・・

夫婦共々、胸にこみ上げるものがあり、
皆様のお気遣い、優しさに感動いたしました。








31日にお寺にて供養していただき、
親として、子への役目を一つ果たし終えました。。。









ホント赤ちゃんを授かること、無事に出産まで
日々過ごすことがどれだけ大変だということ・・・・







皆様のコメントでしみじみ感じ、そしてそういった経験を
話していただいたことに、感謝の言葉もありませんToT





今のところ、少しずつ家事などをしながら体を動かし、
娘との時間を楽しんでいます^^






こんな母子をこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 11

emiko223

がんばってって言うと無理しちゃいそうなので辛いときはがんばらなくていいですよー
ゆっくり休んで・・・って言っても小さい子供がいる主婦には難しいけどなるべく休んで無理しないようにしてくださいね!
by emiko223 (2011-02-02 13:44) 

ゆいあいママ

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by ゆいあいママ (2011-02-02 14:07) 

miopapa

くれぐれも無理されませんように!
by miopapa (2011-02-02 15:41) 

emuzu

ご自愛下さい
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2011-02-02 16:06) 

スマイル

norihiro さん こんにちは
ご供養が済まれたとのこと
一安心かな~
まだまだゆっくり静養して
くださいね☆

by スマイル (2011-02-02 17:38) 

bickey

まぁ~
えっちらおっちら、やっていきましょうよ♪
by bickey (2011-02-02 17:59) 

みちる

ゆっくりと ね(=^▽^=)
by みちる (2011-02-02 18:26) 

kaoru

こんばんは。
ご無理無くゆっくりと歩まれて
お嬢様の笑顔にも癒されつつ
ご自愛下さいね。
by kaoru (2011-02-02 18:44) 

しましま

前記事を拝見して・・・涙が止まりませんでした・・・
norihiroさんファミリーがとても素敵だから
ベビちゃん、ちょっとフライングで来ちゃったんでしょうね。
きっとまた来るべき時期に戻ってきてくれると思います。
どうかお身体ご自愛くださいませ。。。
by しましま (2011-02-02 22:55) 

sevensea-south

コメントありがとうね。
うん、みんなそうやって成長していくんだものね。
今は、ゆっくりとゆっくりとね。
きっと大丈夫だから。
by sevensea-south (2011-02-02 22:59) 

まーち

無理しないで、ゆっくり、のんびり・・・ねっ!
by まーち (2011-02-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。