SSブログ

入院・・・ [出来事]

19日の午前中・・・
出血っ!!



入院決定っ!!



今は病室で24時間体制で点滴中・・・(>_<)



1週間の入院予定ですが気合いと根性で予定よりも早く退院するつもりですww
病室からの更新ですのでnoフォトですみませんm(__)m

退院したらすぐ入院生活をご報告致します。


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

kaoru

こんばんは。
ご無理無く静養されてお大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-01-21 18:16) 

みちる

お大事にしてくださいね
by みちる (2011-01-21 23:26) 

ぴーすけ君

無理しないでね。
by ぴーすけ君 (2011-01-22 07:56) 

bickey

大丈夫ぅぅぅ!?
安静にしてくださいよー^^;
by bickey (2011-01-22 08:42) 

cooky

大丈夫ですか!?
早く退院できますように。。。

by cooky (2011-01-22 16:32) 

ぽんぽこぽん

久しぶりに覗いてビックリしました><
大丈夫でしょうか??

ゆっくり療養してしっかり治して下さいね!
お大事にして下さいTT
by ぽんぽこぽん (2011-01-22 18:00) 

リックディアス

お大事にしてくださいね。
早く全快されますように、お祈りしています。
by リックディアス (2011-01-22 21:13) 

kitten1

大変ですね!
お大事にしてください☆

by kitten1 (2011-01-23 05:20) 

小花

無理しないで!
お大事にしてください。
by 小花 (2011-01-23 10:31) 

ゆいあいママ

大丈夫ですか!?
お大事にしてください。
退院の報告待っています!
by ゆいあいママ (2011-01-23 14:59) 

K-ya

お大事にしてください
by K-ya (2011-01-24 12:48) 

miopapa

フ・ムッ!?と思いつつ
大事な時、
どうかくれぐれもご無理のないように!!
by miopapa (2011-01-24 14:51) 

emuzu

ご自愛下さい(=^・^=)
by emuzu (2011-01-24 16:13) 

まーち

大丈夫??
くれぐれも無理をしないでくださいね。
お大事にしてください。
by まーち (2011-01-25 00:04) 

スマイル

norihiro さん おは
あらあらどうしちゃったの?
お大事になさってね☆
by スマイル (2011-01-26 09:10) 

emiko223

お久しぶりでございます。
入院?!大丈夫でしょうか?お大事になさってください!
by emiko223 (2011-01-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪っ◎退院しましたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。