SSブログ

メリークリスマス^^ [出来事]

12月24日 イブですっ^^

まったく師走とはいえ、ホントあっという間に日が経ち、ブログの更新も
だいぶご無沙汰になってしまいました><



昨日のこと・・・・




















ピンポ~ンっ!!

郵便やさんが小包を届けてくれましたっ◎




送り主は・・・・・



遠方のじぃじからっ^^








なんだろうね~?!なんて娘と言いながら、箱を開けてみると・・・・




















いい香りのする黄色の何か・・・ww

DSC02242.JPG





かぼすかなぁ~?とっても爽やかな香り・・・◎









娘もいいにおい~!!と、何度も鼻を押し当て嗅いでおりましたっww

DSC02249.JPG











レモンではないけど・・・・














ザっ!テレビジョ~ンっ!!!

DSC02251.JPG












さてさて、まだ箱の中には小箱が入っていて・・・・

DSC02253.JPG













ガサガサ・・・・

DSC02256.JPG













ガサガサ・・・・

DSC02257.JPG
















ビリビリ・・・・

DSC02260.JPG











中から、メッセージカード・・・・^^

DSC02264.JPG


「みゆを大好きな人が送ってくれたのよ」と話しながら、
開けていたので、だいすきだよって書いてあると言ってましたっ笑














そして、真打ち登場っ笑




















DSC02286.JPG

サンタさんとツリーっ◎◎













あまりのかわいさにマジマジ見ていた娘。。。^^

DSC02283.JPG



説明書にはお香に火をつけ、セットすると口から煙が出るということで・・・















さっそく試してみると・・・・




















DSC02288.JPG

口の中へ取り込もうとしていた娘・・・笑



まったくおちゃらけさんで困りますっ><




こうして、遠方のじぃじからのクリスマスプレゼントに娘は大興奮っ!!
そして、大切なものがまた一つ増えましたっ^^





じぃじ~!!ありがとう~★











さぁ~そして今日はクリスマスイブっ(^0^)

みなさんは何かパーティの準備されましたか??



お家によっては、日本人だからクリスマスは関係ない!というお宅もあると
思いますが、子供が認識し出すとそうもいかなくなるなぁ~としみじみ。。。




我が家は、朝方ケーキの仕込みが終わり、
娘とデコレーションするか悩み中です・・・




だって、娘とやるとデコるよりつまみ食いに走るし、何より早くケーキを食べたくて
夕飯のおかずが上の空になってしまうから・・・・><








何はともあれ・・・・


ハッピークリスマスっ★

皆さまのパーティの様子楽しみにしていますっ(^-^)♪
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 10

スマイル

メリークリスマス♪

元気そうなみゆちゃんの笑顔いいですね☆
しかも素敵なプレゼントに満面の笑み
この笑顔は、最高のプレゼント
みゆちゃんありがとうという感じです。

それにしても楽しいサンタ人形
おじいちゃまのセンス抜群・・・

今夜は、楽しいイブになりますように
私は、初孫へのプレゼントを明日渡します♪
by スマイル (2010-12-24 09:43) 

bickey

merry Xmas♪

じいちゃん、洒落たもの送ってきますねー^^
さてさて、今夜、サンタはみゆちゃんの下へ来るのかな!?

よい夜を♪
by bickey (2010-12-24 12:01) 

bachi-star

メリー♪クリスマス♪です^^♪
by bachi-star (2010-12-24 12:09) 

ゆいあいママ

Merry☆X'mas
みゆちゃん、相変わらずかわいいですね~♪
うちも、朝から病院でバタバタでしたが、ケーキも作ったし、今からイルミネーションの素敵なお宅を見に行ってこようと思います。
寒くなりましたが、お体気をつけてくださいね。
素敵なクリスマスを☆
by ゆいあいママ (2010-12-24 17:53) 

miopapa

blog を拝見し
説明不足だったことに気づき
なんでもないことですが、急ぎメールを送ったのですが
なぜか? 戻ってきてしまい・・・

入っていたのは、
少し前に書き込みました我が家でなったレモンです。
たった一個ですが、
以前書き込まれていたことを思い出し
みゆちゃんママに、本の洒落のつもりで・・・・・

それに、パイプ人形も、
みゆちゃんには少し早いかな?と迷いつつ
ついつい忙しさにかまけ、よく考える暇が無くて
こちらも、
昨年の書き込みに頂いたコメントのことを思い出し
でも、拝見する写真の限り、
成長の早い、感性豊かな、みゆちゃんにウケ?てるようだし
まっ、いいかぁ~
     ナァ~んてかってに納得しつつ、補足まで

   今頃は、
   きっと家族揃って、手作りのケーキのもと
   みゆちゃんの笑顔が満開になっている頃でしょうネ!
   邪魔をしないうちに・・・
   それでは、
        Merry Christmas!!



by miopapa (2010-12-24 20:15) 

まーち

メリークリスマス♪
おじぃちゃんからのプレゼント可愛いですね☆
みゆちゃんうれしそう^^
相変わらず可愛い笑顔ですね~☆
サンタさんからのプレゼントも楽しみですね♪
by まーち (2010-12-24 23:14) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:39) 

kurumi

ザ、テレビジョーン♪ うけました(^^ゞ
by kurumi (2010-12-26 23:30) 

りんご

本物のサンタさんからは~ 何のプレゼントだったのかしら?
無事・ケーキは出来上がったのかなぁ~(*^_^*)
by りんご (2010-12-28 17:22) 

emuzu

ウチはおでんでした、、、クリスマス
マックの策略にはまって、、、セットを、、、とりあえず1個ゲットv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。