SSブログ

クリスマスツリーっ★ [愛娘]

今日の午前中、産婦人科へ定期健診に行ってきました^^

本日も母子共に順調っ(^0^)v




14週になり、エコーで映し出された我が子は
ご機嫌に体を動かし、こちらに手を振っているように見えました^^


また1ヶ月後の検診で見られるのが楽しみですっ^^












さてさて、もうすぐクリスマスですねっ♪
あちらこちらでクリスマスツリーが飾られ、娘も興味津々だったので我が家も・・・・






















DSC02216.JPG



飾りました~!!!



しかも、今年は娘と一緒にっ★^^












けっこう夢中になってやってましたww




よいしょっ

DSC02219.JPG















つぎは・・・・

DSC02222.JPG




なんて、やりながら次々に飾っていく娘・・・・(^-^)









DSC02223.JPG







DSC02224.JPG





娘も大きくなったなぁ~と、こんな瞬間にも感じる私^^


さぁ~いつまでこうして飾り付けを楽しみでいられるのかな~笑



皆さんはもうプレゼントは用意しましたか??

我が家は早々に買っておきました^^

クリスマスにお正月・・・・
子供にとっては、イベント盛りだくさんですが、大人にとっては・・・・・><




師走だけあって、時間もお金も駆け足でなくなっていきます。。。
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 10

まーち

母子共に順調で何よりです^^
もうすぐクリスマスですね~。
みゆちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかな?
うちの娘は「何をお願いする?」って聞いても「プレゼント~」としか
言わないので、何にしようかまだ迷ってます^^;
by まーち (2010-12-14 23:20) 

bickey

なるほどー。
ツリーか、サンタか・・・
ウチはどーしょっかな、今年はまだイイかなぁ(笑)
子供がいるとホント、年末年始って
大騒ぎ感が増しますねぇ^^;

体調に気をつけてくださいね!
風邪なんかひかないように~♪
by bickey (2010-12-15 06:51) 

ゆいあいママ

母子共に順調!うれしいですね。
プレゼント、うちは何とか用意できました。
大きくなると、人気があるオモチャは、探すのがたいへんです(^_^;)
みゆちゃんは、何をもらうんですか???
ツリー、素敵に飾れましたね☆
by ゆいあいママ (2010-12-15 13:18) 

kurumi

うちはクリスマスプレゼントで
夫婦で大喧嘩  とほほ・・・ 

by kurumi (2010-12-15 17:24) 

りんご

母の時代は~ 赤ちゃんの頃の写真も数枚ですが
今時の子は 生まれる前からお腹の中にいる写真(エコー映像)が有るんですよね・・ 当たり前なんでしょうが 凄い事ですよね♪
手を振ってる様に 元気で☆ 外は寒いけど お腹の中は暖かで気持ちいいんでしょうね
 三人でのクリスマスも今年が最後ですね♪ 次のクリスマスは4人(^^)
by りんご (2010-12-16 10:05) 

sevensea-south

母子ともに順調♪何よりです~
みゆちゃんもお姉ちゃんになったね~
3人でのクリスマスは今年が最後。
来年は、また新しい家族が増えてるんだものね。
みゆちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみだね!!
プレゼントか・・・娘が悩み中です。何になる事やら・・・(笑)
by sevensea-south (2010-12-16 10:42) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、ウチは飾りません
仏教徒なもんで
>今年一杯、、、マックは食べないと誓いましたが
策略にはまって、、、行っちゃいそうですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-16 13:54) 

miopapa

お腹の赤ちゃんも順調とのこと
それに、みゆちゃんが真剣な顔してツリーの準備を・・・
なんだか、
みゆちゃん家、
今年も順調すぎるくらいの一年に成りそうですね!?
来年のことを云うと・・・かもしれませんが
来年も、いっぱいの幸せであふれることを願っていますし
私も、ご迷惑でなければ年賀状だしますネ
但し、今作成中ですが
仕事絡みの、アチコチ通用するような
面白みのない物ですが・・・・・

by miopapa (2010-12-16 18:40) 

かじゅママ

お久しぶりです~^^
やっとイベント終わって抜け殻状態のかじゅままです~(^-^;
ちょっと遡って読みましたが、みゆちゃん、相変わらずの
良い食べっぷりですね^^
一杯食べる子、おばちゃん好きよ~♡
クリスマス、楽しみですね♪「
by かじゅママ (2010-12-16 22:34) 

oni

久々にお邪魔しました!
いつも間にか我が子と同じ名前のみゆちゃんは
大きくなってお姉さんらしくなっていて
しかも二人目を妊娠されて!!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
by oni (2010-12-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。