SSブログ

B級グルメ・・・・!?? [出来事]

先週末、地元では何やら食べ物のイベントが行われており・・・

DSC02089.JPG


聞くと、もう第4回とのこと。。。

地元なのにまったく行った事なかったので、今年は参加っ◎







さてさて、どんなイベントだったかというと、
簡単に言ってしまうと、B-1グランプリのような感じで・・・


地元の商店街のお店や他県からの名物を引き下げたお店が
自慢の食べ物を出店して、投票にてグランプリを決める催し^^

DSC02092.JPG








気にはなっていても、そうそう立ち寄ることのない商店街物・・・

DSC02096.JPG




雰囲気もあるのかなぁ~ww
けっこう楽しめたし、美味しかったなぁ~って印象でしたっ笑















そしてっ!そしてっ!!



冒頭でも書きましたが、投票するとガラガラと抽選もできて、
初めから食べるよりもこのガラガラをやりたがってた娘が、やってみたら・・・・





















当たりましたぁ~!!!

DSC02102.JPG


2回やって、一つがこの景品が当たり。。。
けっこうみんな何も当らず帰っていく人の中では優秀なほう・・・笑











そんな出来事を帰ってきたパパに話すと、
翌日が休みだったパパも行ってみたい!となりっ^^








次の日も参加っ!!




ある程度、食べてゆっくりしていたら、「じゃんけん大会」のアナウンスが・・・・

DSC02105.JPG


これまた行きたがる娘を連れて、パパとステージ前に。。。





















正直、勝つことを予想しておらず、後からゆっくり合流してみたら・・・



















残った・・・勝ち抜けた娘がステージに・・・

DSC02106.JPG














また今日も景品もらってましたww

DSC02109.JPG








DSC02110.JPG








無欲とはスゴイ・・・・

娘はただじゃんけんがしたかっただけ・・・・
私だったら、景品目当てで一回目で脱落しそうww



こうしてとにもかくにも、地元の味に触れ、
2日間にわたり景品もゲットでき、満足満足です^^


DSC02097.JPG
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 6

スマイル

こんばんは
みゆちゃんには、女神様がついてるのかな?
こんなにすごいことって続くもんじゃないよね♪
なにかあるときはみゆちゃんをお借りしようかしら???(笑)

by スマイル (2010-11-17 21:00) 

まーち

みゆちゃんすご~い!!
2日連続は単なる偶然ではないですよね?!
みゆちゃんはクジ運が強い何か持っているのかも?
これから何かあったらみゆちゃんだね☆
by まーち (2010-11-17 23:53) 

bickey

あはははははっww
すごぉ~いじゃん!

ビギナーズラック!?
天性の勝負師!?
あ、年末ジャンボの季節ですね・・・・(爆)
by bickey (2010-11-18 06:38) 

miopapa

今年は、
みゆちゃん凄い!! 
ツキがあるのかも。
でも、
どんな景品や商品より
お姉ちゃん
になる贈り物が一番だよネ!!


by miopapa (2010-11-18 14:56) 

kurumi

みゆちゃんすげー
ところで、B級グルメグランプリは何だったんですか?
非常に気になります。
by kurumi (2010-11-18 19:39) 

ぽんぽこぽん

みゆちゃんスゴイっっ!!
無欲の勝利ですね(^m^)★
宝くじとか買わせてみたい!(←欲まみれの私)

ジャンケンは何連勝したのかなぁ!?
by ぽんぽこぽん (2010-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戌の日に・・・◎ひそひそ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。