SSブログ

娘とおさんぽでお買い物っ★ [思い出]

陽射しが時に心地よく感じた今日・・・・

DSC01959.JPG



お出かけの予定も特になく、でもこのお天気にこもっているのも
もったいないと、運動がてら近くのスーパーまでお散歩でスタート^^





いつも自転車で通る道に娘お気に入りにこの方・・・

DSC01933.JPG


この時はじっくり見ることができましたww








行きなれた道だけど、歩いてみると新たな発見もできたり・・・・


DSC01934.JPG

娘が見つけたこの四角・・・ww

娘が思う活用方法は・・・・






ここからわるいひとがなげるんだよっ!

DSC01935.JPG







こうやってっ!!

DSC01936.JPG



へぇ~!!何かを投げ捨てる為のものだったのね!

こうしたコミュニケーションがとっても嬉しく幸せ感じる瞬間っ♪













DSC01968.JPG





DSC01983.JPG

寄り道ばかりでなかなか進みませんww













DSC01961.JPG

これ分かります??^^

オシロイバナって記憶しているのですが、
小さい頃、この種を開いて中を出して遊んでいたのを思い出し・・・

















娘にもやっちゃいましたっ笑


DSC01965.JPG











気に入ったのか、夢中で取り出し・・・w

DSC01963.JPG










ぬりぬり・・・

DSC01964.JPG




また一つ、娘に懐かしき記憶を伝えられた気がして
おさんぽもいいものだなとしみじみ・・・^^





DSC01989.JPG



DSC01979.JPG


いい表情してくれますっ(^-^)
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 4

まーち

公園とかではなく、たまには普通の道をお散歩してみるのも
いろんな発見ができていいですね~。
みゆちゃんの表情がイキイキしていて、すごくいいです^^
by まーち (2010-11-08 00:28) 

bickey

イイねぇ…
自分が遊んでたものを子供に教えられるってイイなぁ。。。
これは徒歩ならでは、ですね^^
早くウチのも歩けるようになんないかなー
by bickey (2010-11-08 19:12) 

foufou

興味を持つものがやっぱり女の子ですね〜。
お散歩も子供と一緒だと楽しいですよね。

by foufou (2010-11-08 22:21) 

スマイル

こんばんは
素敵なお散歩でしたね☆
オシロイバナのお化粧
懐かしいな~
ママのお遊びの伝授ができて
よかったね~
norihiroさんのみゆちゃんを大事に思う心が
伝わってきて嬉しくなりました~
いつもだけどいね♪
みゆちゃん、ほんとに可愛くて幸せそうな笑顔
素敵な母娘だね(笑)
by スマイル (2010-11-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たばこ・・・・戌の日に・・・◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。