SSブログ

コイにコイして・・・・!? [愛娘]

気持ちのいい秋晴れだったこの日・・・◎

前から「また行こうね!」と話していた場所へ・・・





















DSC01307.JPG


鯉のいるため池っ^^









DSC01308.JPG

人馴れしていてワサワサ近寄ってきますww








実は1年前くらいにもここへエサやりに来た場所っ^^


娘、このとき2歳5ヶ月っ★

DSC03507.JPG




DSC03533.JPG












この鯉の中に赤色の鯉がいて、娘はそれにあげたくてっw あげたくてっw



おーいっ!

DSC01327.JPG










いくよ~!!

DSC01328.JPG










お目当ての鯉にあげられて、満足気な娘^^

DSC01330.JPG





お買い物での通り道で、見かけるたびに行きたがっていた娘★
ようやく1年ぶりに寄ってあげられました^^










でも、この娘ったら・・・・















あげる為に持っていたパンを・・・

DSC01333.JPG



















つまみ食いしてましたっ!!




もごもご・・・・

DSC01334.JPG









すかさず・・・・







「今さりげなく食べたね~!!」
と、指摘っww












あははははは~!!

DSC01335.JPG




コイにコイして・・・・


鯉に恋して・・・・


恋する人の食料をつまみ食いなどするわけもなく・・・



娘は鯉に恋はしていないようでしたっww
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 5

スマイル

こんにちは
さすがみゆちゃん
鯉に恋してなかった
それは当たり前かもしれませんね
そうだよね~
恋してる人には、自分はさておいてでもだもんね
まだちょっと早いかも・・・♪^^;
ママの指摘に、ばれたか・・・ふふふのしぐさ
とってもかわいいです。
餌をあげたあとの喜びのお顔も最高

表情がどんどん豊かになりますね☆
リアクションが派手なところが素晴らしいね♪^^:


by スマイル (2010-10-03 14:37) 

まーち

コイのえさのパンをつまみ食いするみゆちゃん
可愛いすぎる~。
口を押さえて、「バレた~?」という表情は最高です☆
by まーち (2010-10-03 22:46) 

ぽんぽこぽん

鯉に恋して(笑)
まだ色気より食い気のみゆちゃん(●´艸`)ラブww
by ぽんぽこぽん (2010-10-04 12:22) 

bickey

パン食べたさに行こうって言ってたわけじゃないよね!?(爆)
by bickey (2010-10-04 17:26) 

miopapa

鯉に恋して・・・・

早々、例え我が子といえど
人の恋路の邪魔する奴は・・・とも云うし
なにより、
恋と食べ物の恨みは根が深いとも云いますかしネ!

それにしても、みゆちゃん大きくなられましたよね!
ディスクトップの中の「恋する乙女」と比べても・・・
それに、写真に写っている自転車の駕篭に入れます???



by miopapa (2010-10-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。