SSブログ

娘の今、旬な男性は・・・・ [愛娘]

我が娘、ただ今2歳8ヶ月・・・・

まだまだちびっこ、アンパンマン・ドラえもん大好きガールっ★













そんな娘のある日・・・・・













テレビを見ながら、いつもの口パクで熱唱っ♪笑

DSC04830.JPG


ホント歌うの大好きな娘っ^^













「何歌ってるの~っ??^^」










えっ??

DSC04833.JPG

ちょっと恥ずかしそうに振り返った娘・・・・











そして、また曲が始まり・・・・・













DSC04838.JPG






DSC04839.JPG


嵐・・・・





アンパンマンやドラえもんが大好きな娘ですが、実は最近。。。。

嵐のこともお気に入りなんですww



そのきっかけになったのも、私が年末に見ていた音楽番組で嵐が出ていて
「みゆ!嵐が出てきたよっ!」とキャーキャー言いながら、私が熱唱している姿を見て以来、
娘も伝染してしまって・・・・笑


DSC04840.JPG


まだまだちびっこなんて思っていても、
意外とおませになってきたなぁ~と感じた瞬間でした^^
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 8

SIBA

あらっ、私と気が合いそう~
私も嵐大好きなんです♪(^^)v
好きなのは、大野クンですが、
娘ちゃんは・・・だ~れ?(^^ゞ
by SIBA (2010-01-13 16:06) 

emuzu

↑エッ、、、大野君ですかッ、、、穴場ですね
チケット取れないらしいですよv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 16:41) 

みちる

私も 嵐が大好きですo(^▽^)o
by みちる (2010-01-13 18:25) 

kurumi

2歳なのに・・・・
ご主人ショックじゃないですか(^^ゞ
by kurumi (2010-01-13 21:11) 

tanakake

みゆちゃん、お気に入りはだれかな!?
髪の毛伸びましたねー!
by tanakake (2010-01-13 22:53) 

かじゅママ

年明けからバタバタとしていて、中々コメントできずにごめんね~(^-^;
今一気に記事を読みました^^
初詣で真剣に手を合わせる仕草、初売りで重そうな荷物を
必死に運ぶ姿、今年もみゆちゃん、可愛いですね~♡
変顔だって可愛い!♪
嵐・・・・・私は松潤君が大好きです♡ ( 'ノ。')コッソリ 
みゆちゃん&norihiroさんは誰が一番好きなのかな~?^^
by かじゅママ (2010-01-14 00:07) 

ふわり

嵐のかっこよさがもう分かるんですね。
すごい~。
将来イケメン好きになりそうですね。
by ふわり (2010-01-14 08:38) 

miopapa

みゆちゃぁーーん!
mioじぃじも
スマップの中井君と
最初の画面に出ている
名前は知らないけど
この彼、好きだよぉーーーー
  
こんな男の子だったら
もう少し先だけど
みゆちゃんが彼です!
っても許すかもね!?

  ご両親ほっといて ご免なさい・・・

by miopapa (2010-01-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。