SSブログ

ないな~い★ [愛娘]

娘の成長を一つっ(^-^)

最近の娘はごみをゴミ箱へ捨てるように・・・★


よいしょっ!!

DSC06771.JPG










ないな~いっ♪

DSC06772.JPG



試食で食べ終わったカップをゴミ入れまで持って行き、捨てた娘・・・^^





最近、こうして家でもゴミを捨ててくれるようにっ★

いつそんなことを覚えたのか・・・・
それとも、私たちの様子を見て、マネし出したのか・・・・

何にせよ、こうしてないな~いと捨ててくれる娘に
また一つ成長を感じた母なのでした(^-^)


エライでしょ?!

DSC06777.JPG


昔、こんなポーズで写真を撮るお父さん方いましたよねっ笑
「二人の~♪夕波がぁ~♪」




nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 7

ぼくくま

えーーーーーー!
みゆちゃんは、もうきちんとゴミ捨てするんですか!!
こういうのって小中学校にあがってもちゃんと出来ない子も
いるのに、もう出来るなんてすごい!えらい!!
将来は自分のお部屋も綺麗にしてそうだよね~。

最後の写真、そんな感じの確かにありましたよね。
それを思ったら笑ってしまいました!
by ぼくくま (2009-01-04 08:42) 

yuki

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yuki (2009-01-04 11:07) 

nora

あけましておめでとうございます。
本年も 娘ちゃんの画像で癒してくださいね~
by nora (2009-01-04 13:05) 

miopapa

みゆちゃんママへ
 最後の「二人の~♪夕波がぁ~♪」
  これ、もしかして加山雄三の”君といつまでも”?
 此処は、確か
   <二人を~ 夕闇が~>じゃないでしたっけ!?
 
     +

 新年早々 余計な一言ですみません。

    + +

 みゆちゃん 偉い!
   ちゃぁーんと ゴミも捨てられるんだ!!
 



by miopapa (2009-01-04 17:19) 

かじゅママ

偉いね~^^
ママがやるのをちゃーんと見てて覚えたんだね^^
by かじゅママ (2009-01-06 02:22) 

みちる

今年もよろしく
お願いします。

素晴らしい一年で
ありますように。

可愛いですね
どんどんいろんなこと
出きるように
なっていきますねo(^▽^)o
by みちる (2009-01-06 23:31) 

norihiro

> ぼくくま さん
なんだか急にゴミ箱に捨てたがるように・・・ww
いいことなんですが、
ちゃんと褒めないと納得いかないらしいです笑


> yuki さん
明けましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします(^-^)


> nora さん
今年もよろしくお願いします^^
こちらこそステキな絵で癒してくださいませ◎


> miopapa さん
あははっ!!
そうですよね!!
夕闇がぁ~!!ですよねww
聞きかじりなままで書いてしまい、お恥ずかしい^-^;;


>かじゅママさん
きっと見てて、真似したくなったんだろうなぁww
でも、たまにそれは捨てないよぉ~!!
みたいなのも捨てようとして
慌てたりもしばしば笑


>みちる さん
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします◎

こちらこそかわいい天使たちの姿を
楽しみにしています♪

by norihiro (2009-01-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。