SSブログ

ホットケーキMIXでパン焼いてみました(^-^) [料理]

昨日、久しぶりにパンを焼いてみました◎


一つは ハムとチーズのパン(^-^)

DSC05536.JPG






もう一つはバナナ蒸しパン(^0^)

DSC05534.JPG





どっちも今回はホットケーキMIXで作ってみましたっ!!

作ろうと思ったきっかけは、娘と本屋さんに行ったときのこと★

DSC05468.JPG





娘が夢中で遊んでいる間。。。。

DSC05465.JPG





DSC05469.JPG



ホットケーキMIXの特集が掲載されてる雑誌を手にしたことから♪


ちょうど家にあったし、手軽に作れそうだったので挑戦っ!!

けっこう好評でした(^-^)
また違うバージョンで試してみよ~と◎
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

僕もくま私もくま

ハムとチーズのパンも美味しそうだけど、
バナナ蒸しパン美味しそう!!

お腹が減ってきた~お腹ぐるぐるー

by 僕もくま私もくま (2008-11-23 09:21) 

mam♪

ホットケーキミックスでこんなに美味しそうな
パンが作れるんですね~♪
カスタードクリームしか作った事が無いです^^;
とても応用力抜群なホットケーキミックスですねっww
by mam♪ (2008-11-23 12:26) 

yuki

ホットケーキミックスでパンが焼けるんだ~!
こねこねしなくてもいいの?こねこね面倒なんだよねぇ。
by yuki (2008-11-23 19:20) 

ふわり

ホットケーキミックスでパンって焼けるんですね~。
とっても美味しそう!!

by ふわり (2008-11-23 19:36) 

yamagatn

美味しそうです! 私にも食べさせて欲しいです^^
娘様は何をしても可愛い写真になるので
本当によい被写体だと思いますのだ^^

PS いつもありがとうございます!
私も微力ながら応援させて頂いてます!
by yamagatn (2008-11-23 21:16) 

花乃子

ホットケーキミックスは本当に便利ですよね。
私も蒸しパン・マドレーヌ・ドーナツ・パウンドケーキなど
いろんなものを作りました。
よく作るのはカップケーキかも・・・(^-^*) 
大きな本屋さんがうらやましいです~(≧∇≦)
by 花乃子 (2008-11-23 21:33) 

norihiro

>僕もくま私もくまさん
忙しい僕もくま私もくまさんへ
娘からホットケーキのパンを
プレゼントしま~す◎


> mam♪さん
ホントこのミックスは
色々使えて便利ですね◎
今度、カスタードケーキの作り方
教えてくださ~い(^-^)


> yuki さん
念入りにコネコネしなくても
大丈夫で~す◎
ただまぜて焼くだけなので楽ちんです!!


> ふわり さん
とてもふわりさんのような
本格的はパンではないですが
朝食あたりならいける感じのパンでござるww


>yamagatn さん
初めてのチャレンジですが
まぁ家でのパンとしては十分なパンとなりましたww
むすめをそんな風に言ってもらえて嬉しいのだっ笑


>花乃子さん
花乃子さんホットケーキ使いのプロですね!!
ぜひ今度何かオススメレシピお願いします(^-^)
by norihiro (2008-11-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。