SSブログ

きなこクッキー作ってみました◎ [料理]

昨日、きなこが余っていたのでクッキーにしてみましたっ!!



これですっ↓↓↓

DSC01320.JPG



きなこ・小麦粉・卵・バター・黒蜜・砂糖・ベーキングパウダーで作ってみました★



けっこうサクサクで、娘も気に入ってましたっ!!

盗み食いですっ笑

DSC01321.JPG






話は変わり・・・

最近、娘が帽子を嫌がらなくなってきたので新たな帽子を購入しました★

コムサのテンガロンハット♪

DSC01324.JPG

セールで半額になっていたので、かなりラッキーでした◎


今度、かぶらせた姿を載せますっ♪




帽子を買いに行く途中で娘は、パパの肩でダウン。。。

DSC01262.JPG



ちょっと前までは横抱きじゃないと、眠れなかった娘ですが
こうして立て抱きで眠れるようになって、大きくなったんだなぁ~と感じてしまいました★

娘、日々成長中です◎
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

ぴーすけ君

手首の間が白い(* ´艸`)
来年は、このハムちゃんを見られなくなるのかしら。
ちょっと寂しいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-07-27 13:27) 

foufou

この時期ちゃんと帽子をかぶってくれると親も安心ですよね。
新しい帽子でおしゃれさんっ!!
by foufou (2008-07-27 15:51) 

grace

こんばんは!帽子かぶってくれます?
うちの娘は何度もはぎとるんですよね・・・
きなこクッキーおいしそうですね!!

by grace (2008-07-27 22:44) 

かじゅママ

うははw
パパの方で眠るお顔がなんとも言えないですね~w
ほっぺをプニプニしたくなります!(笑)
by かじゅママ (2008-07-28 02:18) 

miopapa

今までは小さかったし、
娘さん自身の意志?もそんなに確立されてなかったと思うんですが
これからドンドン大きくなり、知恵もつき、動き回る範囲が増えるほど
寝る時に何となく不安なような寂しさのようなものを感じるようになり
だから、お母さんの心臓の音が直接自分の胸に伝わりやすい姿勢
で抱かれることで安心してよく眠られるのでは・・・・・・
           くまでもmiopapaの勝手な推論でしかありませんが・・・
by miopapa (2008-07-28 13:32) 

norihiro

> ぴーすけ君さん
まだ手はくびれがありますね笑
きっと来年はもう少しスリムになってることを願いますっっ


> foufou さん
陽射しが強いこの時期にかぶってくれるのは
助かりますねぇ!!
新しい帽子もちゃんとかぶってくれるといいな・・・★


>grace さん
やっと最近帽子が大丈夫になってきたんですっ
初めの頃は泣いて嫌がっていました。。。


>かじゅママ さん
まだまだぽっちゃり顔の娘ですっ笑
肩で気持ち良さそうに寝ておりますっ◎


>miopapa さん
ホントだんだん成長とともに意思もはっきりしてきて
近くに親がいるってことを感じたほうが
寝つきがいいみたいですっ!!
心臓の音って、今まで意識してなかったのですが
スゴイですね~◎
by norihiro (2008-07-28 16:57) 

れんちき

こ!この帽子はっ!!!
うちのいっペーとお揃いです~~
男の子も女の子も、どっちもokですよね!
一平は嫌がらずに被ってくれる帽子です。みゆちゃんも気に入るかな^^
抱っこで寝ちゃうと重いけど、安心した寝顔がかわいいから、頑張っちゃいますね(*^-^)
by れんちき (2008-07-28 22:52) 

norihiro

> れんちき さん
なに~!!
おそろいですかぁ★奇遇ぅぅ!!
なんとかかぶってくれそうな感じですっ♪
by norihiro (2008-07-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。