SSブログ

笑いをこらえるのが大変でしたっ [自分事]

今朝方、夢を見ました。。

夢、、、
私はいつものごとく、ベビーカーに落ちてる
お菓子の食べカスをはらっていた。
すると、、、んっ??んっ!!!!

ギャッッ!!
私のだいっっきらいなカメムシがっっ
足についてる~!!!!!!!!


パニックっ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
慌てて、はらうっ!はらうっ!!


そして、ハッと目が覚める ( ̄Д ̄;;

隣で寝ている、若旦那とバチッと目が合う・・・・

あれっ!?
私、寝ながらはらう仕草してた??
いつから、彼は起きてた??
もがいてる私をじっと見てたのかしら??

寝ぼけながら、頭の中でグルグル・・・

目が覚めてくると、笑いがこみ上げ・・・

何で起きてるのよっ
私の変な動き見られたよっ

思い出したら、笑いのつぼにハマリ・・
隣で寝てる娘が起きないように、
堪える!堪える!!堪える!!!

いやぁ~参りました。。。
午前2時の珍事でした。。。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。