SSブログ

これから先が心配。。。 [愛娘]

いやぁ~参りました ( -.-) =зフウー
うちの娘、最近自我の目覚めなのか、個性なのか、
かなり行動に性格が出てきました!!

例えば、お菓子をあげようと、昔なら口に直接入れて
それを素直にモグモグ食べてたのに、
今や自分で持って食べたい!!
口に入れられても、一回取り出して、持って食べなおす (ノ_-;)ハア…

そして、衝撃だったのが!!
たまごボーロをテーブルに何個か出して置いたら、
両手でガツガツ取り出し、ガツガツ大きく口を開けて食べだした _| ̄|○



私の物は私の物。あなたの物は私の物。
誰も取ったりしないから、もっと落ち着いて食べてよぉぉ~

DSC03202.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。