SSブログ

後追い泣き。。 [愛娘]

最近、娘の甘えん坊具合が増した、、、
調子を崩し、一週間くらい具合が悪かった娘。
それ以降、すぐだっこ~のポーズ (ノ_-。)

具合が悪い時は、どうしても甘やかしてしまい、
抱っこしてはあやしていたのが良くなかった。。。
味をしめた娘は、、、
だっこしてよ~!かまってよ~!!と泣きまくり ( ´△`)アァ-
DSC03063.JPG

そして、母親の私が近くを離れようとすると、
ギャ~っ!!
                            泣き出すように。。。

ゆっくり、トイレにも行けなくなりました (;-_-) =3 フゥ

でも、もっと大きくなったら、私が呼んでも
寄って来なくなる日がくるんでしょうね(笑)

      今が花なのかなぁぁ ( ̄▽ ̄)。o0○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。