SSブログ

次の標的っ!! [愛娘]

娘の下痢も今日で七日目。だんだん回復に向かい、下痢の回数やウンチの感じも
ピークを越したようです。。。
機嫌も良くなり、私の大好きな笑顔をみせてくれるまでになりました★
DSC03020.JPG
ところが、次に家の父、つまりじぃじが今朝から下痢に、、、、、
なんでだ!?仕事をしてる父は娘とは接触も少なく、正直うつりようがないわけで、、、
よっぽど私のほうが  ( ̄ー ̄?).....??

どうやら、今、ウイルス性の胃腸炎が流行ってるらしい!!!!
時期的にもビンゴらしく、ほんと気をつけなければっっ☆ +。(o・ω-人)・.。*


    それにしても、こんなに身近に患者にいるのに
                        うつらず、元気な私。。。 図太くなったな(笑)_| ̄|○

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。