SSブログ

親友のバースデイ (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ [友達]

今日は親友の誕生日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はうちの若旦那がお休みだったので、
前夜祭
ってことで、娘を預けてお祝いに!!(* ̄∇ ̄*)


この親友とは、高校からの付き合いでかれこれ、11年目
になり、毎年誕生日をお祝いしちゃってます☆ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

さて、今年はじめて手作りケーキをプレゼント!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ガトーショコラ
大変だったけど、喜んでもらえたからワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと、料理も作ってみんなでわいわいお祝いしました!!DSC02950.JPG

家へ帰ると、愛する若旦那と娘がお出迎え☆おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
こうして、一人出掛けられるのも若旦那のおかげ


ありがたや~ありがたや~ヽ(´▽`)/へへっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと。。。ぶらり二人旅☆ (^-^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。